うろんころんの雑記帳

うとうと

何にもなかった(と思う)日
目まぐるしく移り変わった日
嬉しいこと悲しいこと腹が立つこと心震わせること
その日、その時、その瞬間
心に刻んでおきたい風景を書き留めています

ラッキー7

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
コーデ広場 7


最高点が二つ揃って嬉しいな^^

稲刈りもやっと今日終わった、嬉しいな^^

まずはビールで乾杯「お疲れさま」!

夕食はおでんにしました^^

  • うとうと

    うとうと

    2022/10/22 22:26:01

    bookendさん
    ありがとうございます^^
    加賀揚げと薩摩揚げの違いが判らないのですが、
    魚のすり身にタマネギなどの野菜が入った練り物好きです^^
    でも、一番好きなのはこんにゃく! いや、大根もいいな・・竹輪かも・・
    食べ物になるととたんに決断力が鈍るうとうとでした^^;

  • うとうと

    うとうと

    2022/10/22 22:18:32

    よみさん
    餃子さん見つかってよかった・・見つけて!って恋焦がれていたんでしょうね^^;
    あまり頻繁に使われたのでカップさんも引退したかったのでしょう。
    ここは現金を使わずに節約しなさいないって、守護霊がとめたのかもね。
    ガチャは他の人も惨敗の模様。今のご時世なかなか幸せを手放す人がいないでしょうね。
    私は落穂拾いして、カラスの小さな幸せを邪魔しちゃいました^^;

  • bookend

    bookend

    2022/10/21 18:40:47

    こんばんは。
    ラッキーセブンおめでとうございます^^
    おでんの美味しい季節になりましたね。
    おでんのタネは何がお好きですか?
    僕は「加賀揚げ」ですw

  • よみ

    よみ

    2022/10/20 22:02:13

    夕食は食べるのをすっかり忘れていた餃子でした。
    焼きすぎて焦げました。
    お気に入りのカップを洗っていたら手がすべって割れました。
    現金払い一択の店に行ったけど財布に現金が入っていませんでした。
    そしてガチャも惨敗…どこかに小さな幸せ、落ちていないかなぁ…床にはゴミしかないなぁ…