☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

なぜか目玉が2個出る黒ガチャ

日記

今日から始まりました「黒ガチャ」ですが

4回回して(そのうちチケットが2枚)
目玉の全身服が2着出ました。

運がよかったのはチケットで全身服1枚
コインで全身服1枚となっているので
フリマに出すこともできますし
交換希望の方とチェンジもできます。

この目玉ほしいと思うものは出ないのに
(きぐるみ)
特に興味がないと思ったものは出る。

ガチャガチャってそんなものですよね。

  • わがまま太郎

    わがまま太郎

    2022/10/21 20:23:01

    くじ運とか良いのではないですか?いいな~

  • みかくとう

    みかくとう

    2022/10/21 12:12:24

    おめでとうございます

  • 夏夕空

    夏夕空

    2022/10/21 08:45:03

    目玉出て良かったね^^

  • おの

    おの

    2022/10/21 07:08:17

    目玉でたなら良かったです。
    でも思い通りにはいかないですね^^;

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2022/10/20 23:34:43

    目玉率(?)5割ですね^^。
    スゴいですね^^!

  • ブタコ

    ブタコ

    2022/10/20 23:24:01

    すごいですね~!羨ましいです・・・

  • ギャレス

    ギャレス

    2022/10/20 23:11:22

    そんあものかもしれないですね(^^)
    うまくいくときはかなりおいしい思い
    出来る時もありますが・・・

  • PAPA3

    PAPA3

    2022/10/20 22:48:01

    欲しいものが出ない。欲しいものが無い時に目玉が出る。よく出来ていますよね。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/10/20 22:05:03

    ほんま!
    私も期限切れ直前の色ガチャ(アラビアンナイトの。どれもそんな欲しくない…)、最近しゃーなく回して!前に出た…それも一回しかひいてないやつ!と被った‥w

    ある意味凄い確率か!

    でも私の場合、どっちもガチャチケでゲットしてるので、どうにもしようがなく…w

    ごまさん、またフリマなどで楽しめますね(>∀<)