ピア

日記

日記

今日から復帰・・・!生活習慣改善の為の努力をしてました。夜は遅くても午前1時半までに就寝。朝は遅くても午前10時には起きてる。食事は最低2回。(今までは1日1食でした)散歩する。この散歩がなかなか出来ない!・・・。寝る起きるは70%改善。後は散歩だけ・・・。3歩なら何時でも・・・┐(´д`)┌今回のガチャはチケット2枚とPで5回。目玉1とダブリ2でした。欲しかったのは手に入りませんでした。残念・・・。来月のフリマに期待♡

      ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪

  • アイス

    アイス

    2022/10/21 22:29:31

    最初の目標は小さい方がいいのかも^^
    そして、それが日課になり苦にならなくなったら
    大きな目標に移行する感じがいいと思いますよ^^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/10/21 13:40:23

    無理せず少しずつやってくださいね。(;^ω^)