こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

10/20 コーデ展望

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 3

なんとなくよくないニュースが多くなってきた気がするな~

気のせいかな。
そしてちょうねむい。
今日ははやめにねよう(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/10/21 20:59:57

    >こんどーです
    むちゃよなーあれ。
    動機が、ぶつけるのが楽しかったとか。
    そんなことするのって
    モヒカンで「ひゃっはー!」て言う
    北斗の拳のザコ敵くらいしかおらんやろ。
    世も末つーか世紀末感あるな(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/10/21 20:52:31

    >いっしー60
    ほんといいニュースがあんまりないような気がする。
    無敵な人って身近にいるかもとか考えるとこわいよなー
    今日も近所で不審者情報あったから気をつけよ(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/10/21 20:49:56

    >レビーソ
    キチ害みたいなの増えてるよな~
    なんだかきもちわるいわー
    好きな有名人とかがなくなるのすげーきついし。
    好きなグループの解散も
    個人でなんかやるつってもSMAPとかみたいに
    みんな一緒じゃなくなるしなー
    何かを変えてみたくなるのわかる(˘ω˘)

  • こんどーです

    こんどーです

    2022/10/21 01:11:22

    なんか対向車に
    2キロのコンクリートブロック
    投げつけて回ってた
    22歳のアホがおったそうな・・・

    修理不可能な
    脳みその構造なんでしょうね

    ・・・こんなニュースですか?

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/10/21 00:16:04

    こんばんは。
    訃報とか無敵な人の起こしたニュースとか怖いです。
    悪いニュースだけで無くて良いニュースとかも報道すれば良いのに。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2022/10/21 00:03:10

    好きな人の訃報も多いしキチガイみたいな犯罪も多いし
    物騒な国多いし
    言われてみれば暗い話題が多い気もしつつ。
    あと個人的には好きなグループが解散してしもた。

    昔なら改元してる気がする(゚Д゚)