cocotan

10月21日うさぎ倶楽部コーデ企画

サークル


おはようございます

昨日はガチャを死ぬほど回しましたwww

おかげさまで焼きたてうさぎパンをゲットしました

今日のコーデの主役はうさぎパンちゃんです❤

昨日はテンションが上がりましたw

――❀―――❀―――❀―――❀―――❀

ここのところ体調がよくありません

身体の後側 肩 首 背中 腰が激痛で

ニコタの時間も減りました

今も痛みで眠れません

薬の副作用かも知れないということで来週病院にもう一度行ってきます

原因がわからなかったらどうしようかと悩んでいます

そういうわけでなかなか皆さんのところにはいけませんが

お許しください

  • コロ子

    コロ子

    2022/11/01 19:06:07

    cocoちゃん
    送るから使ってね、ありがとう。
    腰痛が薬の副作用とはね コロ子の無駄使い病もお薬の副作用だった><イヤーね

  • cocotan

    cocotan

    2022/10/24 16:30:11

    ミオたん こんにちは
    目玉も欲しかったからいっぱい回しちゃったよw
    うさぎパンかわいいよね

    腰痛は薬の副作用だとわかったよ
    また今度違う病院に行って診てもらうんだよ~
    めんどくさいけど仕方ないお;;

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/10/24 14:47:13

    死ぬほど回して欲しかったのがパンw
    よかった 大好きなうさぎさんで^^b

    腰痛の神みたいな人がTVに出ていました
    ありとあらゆる方向から腰痛の原因を探るらしいです(;'∀')
    そういう専門医がちかくにいるといいね・。・;
    お大事にー。ー

  • cocotan

    cocotan

    2022/10/23 17:17:18

    るかちゃん こんにちは
    ご心配いただいて嬉しいです ありがとうございます
    明日病院なんだけどはっきり原因がわかってほしいです
    原因不明が一番困ります;;
    ニコタはストレス解消には一番いいねw

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/10/23 16:37:21

    こんにちは cocotan
    体調あんまりよくないみたいだね
    病院で原因がわかるといいね
    ニコタのかわいいアイテムで少しでも気分が変わればいいね
    訪問などは気にせずゆっくり過ごしてね お大事にね(*^-^*)

  • cocotan

    cocotan

    2022/10/23 11:52:56

    コロ子さん おはようございます
    今日は暑いですね
    朝から美容院に行ってきました
    椅子に座ってるのもしんどかったです
    飛んでった~~w

  • コロ子

    コロ子

    2022/10/23 10:03:43

    おはよう^^ございます。
    暑いくらいの日差しが入ってきます。もう眠くなってきてますわ。
    何もすることがないみたいなので お昼寝しちゃうかな。

    ここたんの痛いの痛いの飛んで行け~~~~~。
    もう大丈夫だよ。♡

  • cocotan

    cocotan

    2022/10/23 07:13:05

    べるたん おはよう~
    目玉のピンク狙いだったの~ゲットしたわw
    体調は良くないけどべるたんには会いたいわ❤
    愛のパワーで癒して~❤
    心配してくれてありがとうw

  • べる☆

    べる☆

    2022/10/22 21:28:15

    死ぬほど回したのか〜。何狙いだったのかな?
    体調良くないのね…しんどいねぇ。会える日が減るのは寂しいけど無理しないでね。
    私もあちこち痛いけど激痛とまではいかないから…
    ここたんの痛いところを愛のハンドパワーで治してあげたいよ。

  • cocotan

    cocotan

    2022/10/22 17:27:55

    ぴるえっとさん こんばんは
    原因がいまのところわからないので困っているところです
    私も鍼灸院に通っています
    ずっと通っていて、してもらうと少しはいいのですが、完治にはいたらずです
    巡回は無理しませんが、ニコタ生活はストレス解消なのでボチボチやっていきますw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/10/22 11:05:01

    原因はなんでしょうね、わかるといいです☆彡
    私も坐骨神経痛で、眠れない日が続きました。
    整体師さんに施術してもらったら、よくなってきました。
    痛いのは本当につらいですね(´;ω;`)
    巡回などお気になさらずに、養生してください。
    早く治りますように(ー人ー)☆彡

  • cocotan

    cocotan

    2022/10/21 11:50:03

    涼子ちゃん こんにちは
    ある程度の年齢になるとあちこち悲鳴をあげるよね
    今は身体の後側が全部痛い感じです
    巡回は出来る範囲でやってるよ
    ご心配ありがとうw

    昨日のガチャは目玉以外ではこのうさぎパンが一番嬉しいよw

  • 涼子

    涼子

    2022/10/21 11:42:02

    cocotan~

    腰は私も痛いかな 腰が痛いので正座してやってると
    今度はふくらはぎの後ろが痛くなるし でもニコタは出来る範囲なんだけどね~
    cocotan 体調が良くない時は巡回とか気にしないで
    ゆっくり過ごしてね 早く良くなりますように~

    ウサギパンもGETおめでとう cocotan 昨日は本当にありがとう♪
    今日もピンクコーデとウサギちゃんが可愛いよ♪

  • cocotan

    cocotan

    2022/10/21 11:04:23

    はる❤ちゃん こんにちは
    こうやって日記を書いてると気がまぎれるんですよw
    うさぎパン嬉しかったです ありがとう~

  • cocotan

    cocotan

    2022/10/21 11:00:16

    翔(うさぎ)さん こんにちは
    褒めていただいて嬉しいです
    うさパンかわいいですよねw
    私も耳からかなぁ~♬

  • はるᕱ⑅ᕱ♥

    はるᕱ⑅ᕱ♥

    2022/10/21 10:59:11

    ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
    体調悪いのに投稿してくれて♡⃛・✽:.。TᕼᗩᑎK YOᑌ。.: ✽・♡⃛
    うさぎちゃんのパン出て良かったね(*^^*)

    このところの寒暖差で体調悪くなってるんじゃないかな?無理しないでゆっくり休んでね(*´ω`*)

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/10/21 10:23:49

    わあ、なんか表情がとてもいいように見えるコーデですね。
    うさパン美味しそう~。
    どこからかじりますか?
    (私はたぶん、みみから))