京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 5

今日はここでしたw  4択 フジテレビジョン


今日も秋日和の予報ですね^^
ちょっと肌寒い日ですが、
晴れて良い日に成りそうですね
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q ケンさんは、忙しい彼女を待つばかりの
  生活をしていました。
  そんな二人に訪れたものとは?

ヒント:疎遠になったカップルに訪れるもの
大ヒント:ケンは何をしていた?

昨日の正解は
「国連(UN)」でした^^
理由:告れんだから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際反戦デー
あかりの日
早稲田大学開校記念日
禅寺丸柿の日
バック・トゥ・ザ・リサイクルの日
マリルージュの日
myDIYの日
ゼクシオの日(XXIOの日)
木挽BLUEの日
直哉忌
新聞週間
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • アイス

    アイス

    2022/10/21 22:12:39

    今週と来週では夏と冬がハッキリ入れ替わるようなので
    来週からは真冬の寒さに近づいて行くんでしょうね><
    今日の日中は半袖でも過ごせる陽気でした

    今日の問題は・・・大ヒントにて倦怠期とわかります^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/10/21 15:48:46

    大昔、果物の中で柿がナンバー1で好きと言うと、
    女子力が足りないと言われたことあります。
    未だによくわからない問題です・・・

    今日のクイズは
    ケン待機ですね。

  • はねうま

    はねうま

    2022/10/21 13:09:07

    マクドじゃなくて、ケンタ行き!w

    いいことあるぞ~ミスタードーナツ~♪

    ジゴ、ワッツ!
    デロリアンは、ゴミでも動く~

    バック・トゥ・ザ・リサイクルの日ですよ。

    プーチンさん、エエ加減にしましょ。
    国際反戦デーなんやで。

    やり過ぎて、鞘の納めどころが、わからんのやろな…
    どの面下げて、謝るつもり?

    まわりで、習さんや金さんが、注目してるし~

    ボクの名前を~知ってる~かい~♪
    朝刊太郎と言うんだぜw

    そんな奴おらんやろ!

    都の西北~早稲田の~森に~♪
    大隈重信が創設した
    早稲田大学開校記念日らしいよ。

    バンカラの気質で知られる有名校のひとつ。
    一芸入試で芸能人にも、
    人気の大学でしたね。


    それでは、そろそろ、なぞなぞです。

    ケンさんは、忙しい彼女を待つばかりの生活をしていました。
    ホンマか?
    合コンとか行ってないか?

    ワタシ~松葉~♪

    ケンさんて、英語の教科書によく出てくるよねw
    壁に耳あり障子にメアリーもね。

    お洒落なケンタは、粋なのね!
    この浮気者w

    お答えします。

    ヒント:疎遠になったカップルに訪れるもの
    大ヒント:ケンは何をしていた?

    二人は~バカなのね~♪

    ふたりは「倦怠期」です。

    ふたりはプリキュアみたいに言うなw

    あんさん別れなはれ…

    人の恋愛なんて、どうでも、ええわw

    めでたしめでたし!
    (T_T)/~~~

  • タロー

    タロー

    2022/10/21 11:14:22

    松平健が来ました