ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

先取りメリクリ✖ジャック

日記

コーデジャックのサークル企画コーデです。

今回はあわてんぼうのサンタクロースですが、
本当に私があわてんぼうをしてしまいました。
先に違うコーデをあげてしまいました。
昨日の朝はちゃんと覚えていたのにな~。
何で忘れちゃったんだろう?
ジャックの目的が果たせない~すみません~( ;∀;)

お友達に頂いたサンタさんにもらったお洋服と背景を使って、
サンタ見習いの女の子のつもりでコーデしてみました。
ソリで出かける時に、今年初出勤の新人サンタさんの隣に座って地図を見る係をしています。
プレゼントを配る家の上空に来たら、
手に持っているベルで新人サンタさんにお知らせします。
こうやってサンタになる勉強をしているんですね(´艸`*)

今年はサンタさんにお願いしたいことはなんだろうな~。
今から考えておこうかな(´ω`*)


  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/10/22 21:11:21

    とまとさん
    いつもコメントして下さってありがとうございます♥
    サークルのコーデは毎回お友達に頂いたアイテムを使わせてもらっている
    気がしています。
    有難いですね~(#^^#)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/10/22 21:10:08

    ゆきやさん
    ありがとうございます~(^▽^)/
    皆さん色んなコーデをなさっていて楽しかったですね。
    ゆきやさんとは同じ背景だったので、おお~!!っと思いました(*^▽^*)
    お髭が温かそうなお顔のサンタさんが可愛いですね。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/10/22 21:07:56

    Juneさん
    コメントありがとうございます~♥
    お願い事は何にしましょうか。Juneさんだったら何をお願いするのかな?
    私はまずはダイエットしてスタイル良くなりたいが一つかな(*ノωノ)
    他はいっぱいあるから絞っておかないと。
    少し早いクリスマスコーデもいいですね。
    私はフライングでもうちょっと前に一度していたりするんですが、楽しかったです♬

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/10/22 21:05:20

    華麗なる人生さん
    このお洋服とても気に入っています。
    ちょっと民族衣装のような感じが良いですね
    これもお友達に最初の頃に頂いたもので大事なアイテムなんです(^-^)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/10/22 21:04:15

    涼子さん
    ありがとうございます(´ω`*)♥
    まさかの自分があわてんぼうになってしまいましたが、
    コーデは楽しんでできました♬
    コーデをしていたらなぜかするするとお話が頭に出てきて
    書きあげました。
    この子が書いてと言ってたのかな(*^_^*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/10/22 21:02:34

    ハニーピーチさん
    ありがとうございます~(⌒∇⌒)
    ハニーピーチさんはアイテムを沢山お持ちだと思うので
    コーデも時には時間がかかることもありそうですね~。
    私はテーマが決まっても思う様なものがなかったり、
    急に違うものにしたくなって決まらないことも多いです(´艸`*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/10/22 21:00:14

    扇いつえさん
    サンタさんにも見習いがいても面白いかなと(´ω`*)
    この背景色合いも好みで、確かに切り絵の様な雰囲気もありますね~。
    お友達に頂いたもので大事にしています。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/10/22 20:58:45

    まことさん
    この子の血族かな?(´艸`*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/10/22 20:58:28

    だしさん
    ありがとうございます~(#^^#)
    コーデに合わせてお話も考えてみました。

  • とまと

    とまと

    2022/10/22 00:23:33

    可愛いクリスマスコーデですね。(#^^#)

  • ゆきや

    ゆきや

    2022/10/21 18:34:23

    こんばんは。
    サークルからの訪問です。
    この服も背景も懐かしいです。
    かわいいですよね。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/10/21 15:29:52

    こんにちわー♪
    サンタさんに何をお願いするのかな~?( *´艸`)
    来月にはクリスマス一色になりそうですね♪
    早どりクリスマスコーデ、新鮮でいいですね(*ˊᗜˋ*)♡

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/10/21 10:59:13

    惚れ惚れするこーですね☆彡

  • 涼子

    涼子

    2022/10/21 09:50:23

    おはよう ころねちゃん♪

    わぁ 可愛いコーデ♪
    ワンピは私も持ってるよ 背景もとっても可愛いと思うし
    ころねちゃんらしい小さな物語が可愛いわ♪

    私も前々回~
    当日忘れてしまったので次の日投稿したよ(笑)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/10/21 07:38:07

    ちょこころねさんお早うございます^^

    コーデジャックのXmasコーデ可愛いですね♬
    最近コーデがなかなか決まらず何時も時間が掛かってるのですが
    今日のコーデは早く決まりました。
    色々頭にアイテムが浮かんでくる時とそうでない時が有りますよね。
    何時もコーデにコメント(人''▽`)ありがとう☆

  • 扇いつえ

    扇いつえ

    2022/10/21 02:49:22

    サークルから来ました^^
    かわいらしいコーデですね☆
    背景も切り絵みたいでユニークです!見たことないかも!
    ナビゲーター係をしているのですね^^
    サンタクロース見習い、ふぁいと(*^-^*)

  • まこと

    まこと

    2022/10/21 02:19:10

    一子相伝 サンタの匠 ヽ(=´▽`=)ノ

  • だし

    だし

    2022/10/21 02:16:05

    誤字りました(^_^;)すみません。

    ☓伝わってします→○伝わってきます

  • だし

    だし

    2022/10/21 02:14:40

    夜分遅くにコメント失礼します。

    サンタ見習いの女の子!良い設定ですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    コーデから物語の空気感が伝わってします(´-`).。oO