ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2487)発動

コーデ広場

「わ~~ すごいアイテムだ!
 難題を突破してもらった・・・・・
 クロミステッキはすごいパワーがありそうだ!
 なんといっても『ミラクル』だからねᵔᴥᵔ」
(ステッキをじっと観察するbono)
「どこにもスイッチがないな・・・・・」

「bono、おはよう!
 可愛いステッキですってきだね~~~」
「Toshi、邪魔しないで!
 ミラクルを発動する方法を研究してるんだ」
「そうか! すごいステッキなんだね」
「うん! bonoはミラクルベア~を目指すんだ!
 取説がないから使い方が解らないんだ」
(ステッキを摩り始めるbono)

「どんなミラクルが起こるの?」
「bonoはお花の合成でのミラクルを考えたけど・・・」
「アイテム名は?」
「ミラクルマッチのクロミステッキだよ」
「ミラクルガーデンじゃないんだ」
「そうだね・・・・・
 bonoはミラクルは合成の時に
 発生するんだと思ってた・・・・・
 なんか違うみたいだ」
(がっくり肩を落とすbono)


(フジテレビジョン)コ〜デ ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/22 04:21:05

    アイドルフェスのスターステックで
    bonoは可愛い路線でアイドルを目指すんだ。
    頑張ってるんだ~~

  • †モン†

    †モン†

    2022/10/22 01:52:08

    あははw残念wガーデンじゃなかったですね(。→∀←。)
    ミラクル合成できたらいいですのにね~(○´∀`)ノ

  • とまと

    とまと

    2022/10/22 00:48:56

    私も無事クロミステッキゲット出来ました。!(^^)!
    今回は入手方法がちょっと面倒でしたね。

  • you

    you

    2022/10/21 23:42:14

    クロミステッキどんなミラクルが発動するか楽しみですね(*^^*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/10/21 23:25:37

    ミラクルステッキ、持っていると色々なミラクルが発生するのでしょうか。
    合成の時は威力無しなのですね。他に何かあるかも(^_-)

  • anji-

    anji-

    2022/10/21 23:15:42

    今晩は☁
    クロミステッキ小さいけど威力は有るのかしら?
    今夜のオリオン座流星群は曇りで雲の間からでも見る事が出来ませんヽ(*。>Д<)o゜

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/10/21 21:21:26

    ニコッとバニー♫イイ感じ(≧▽≦)ノノ
    アンドロくん返信スゴイ( ´艸`)
    ガーデン17位おめでとう~^^私は今週(今日)17位♫
    おもちゃ工房いいよねー(*'▽')あの時期のアイテムすごくお気に入り☆
    みらくるステッキ!発動条件あるのかな~?bonoさんが魔女っ子熊になるとかw( ̄m ̄〃)

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/10/21 20:58:29

    こんばんわ!ミラクルマッチのステッキだけど合成する時の
    ミラクルじゃないんだ~でも何かパワーありそうですよね~

  • パミタン

    パミタン

    2022/10/21 20:49:30

    bonoちゃん クロミステッキ ミラクル発動してくれると良いねぇ(^_^)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/10/21 20:27:09

    どんなパワーを秘めているのか、解明したらぜひ教えてくださいね♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/10/21 20:16:42

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ミラクル・・いい言葉だね( *´艸`)クスッ♪
    ガーデン なかなか ミラクルにならないもんね

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/10/21 19:25:11

    ステッキのパワーがあるんだね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/21 18:58:10

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ・・・・
    北風が強くなってきたからお泊まりも考えてるんだ・・・?

    ぴゅ〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/10/21 18:12:11

    ミラクルって名前がついているんですね。

    お花の合成の時にミラクルが起こるといいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/21 17:25:08

    海老&鮭フライでbonoはご機嫌なんだ〜〜〜
    あ〜〜 ウィンナ〜も食べたんだ(ᵔᴥᵔ)

    今夜もbonoはプチハロウィンコ〜デを楽しんでるんだ。
    なんだか寒くなってきたんだ。
    クマったな〜〜

  • 優co

    優co

    2022/10/21 16:48:33

    こんにちわ♪
    クロミステッキ、もう少し大きいかな?と思っていました
    スマホでインしようとしたけれどパスワード忘れで…(笑)
    ミラクルが起きるステッキなら、パス、調べなくては!!!
    お花のミラクル、なかなか起きないですね(;´・ω・)
    日中は秋晴れ予報の週末、楽しく過ごしてくださいネ♡

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/10/21 16:02:45

    こんにちは。ステッキですてきw(シャレっぽいです)ミラクルベアー目指して頑張りましょう

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/10/21 15:56:28

    こんにちは♪
    クロミステッキ、背景の黒に映えますね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • みろく

    みろく

    2022/10/21 13:30:06

    クロミステッキがどんなミラクルを起こしてくれるのか
    すごく楽しみです♪
    ガーデンの合成でミラクル連発とかを期待してもいいのかな~^^

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/10/21 12:50:34

    ミラクルのステッキがあるのならワタクソめも戴きたいモノです♪
    イベは じゅんちょでしょうか…? 頑張りましょう☆彡 (´∀`*)

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/21 12:41:20

    美味しい焼きうどんで満腹なんだ〜〜〜

    やっと暖かくなってきたんだ。
    ニコ店は優しいお友達の助けでアップできたから順調なんだᵔᴥᵔ
    ご機嫌だね〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/21 11:50:18

    おめでとう御座います。

    可愛いコーデですなう。

    気温差が凄いので、気おつけて下さいね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/10/21 11:48:42

    すてっきです~♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/10/21 09:30:59

    おはようございます(*^^*)
    ミラクル〜と付いているのだから、何か特別な仕掛けがあるといいですよね☆

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/21 09:19:43

    あら~
    変わったステッキを持ってるね~
    難しい問題を突破して貰ったのね☆
    クロミステッキはミラクルを起こすのかな?
    でも取説が無いし使い方は判らないね…
    お花の合成を期待したのにね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2022/10/21 08:45:37

    bonoさんが手下を引き連れてシノギに出発???

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/10/21 07:42:03

    ガーデンで合成するときに持っていたら?
    もしかするかも・・・。
    いや、やっぱり無理か。
    気合でミラクルを発動してください。
    スマホじゃなくてももらえてよかったよねー。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/10/21 07:25:12

    今日はサンリオコーデですね^^;

    ゲーム広場はコーデ広場になりましたね。
    もうゲームは無いんだね・・・

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/10/21 06:57:05

    bonoさん、おはようございます♫。ステッキ素敵っきですね(おやじギャグかい?)。

    bonoさんの変身姿見ていると、何か元気が出てきます。

    これからも、期待してますよ。