りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

冬将軍を迎えるにあたり。。

日記

08年12月15日 背景シンプルクラウド 冬の背景だったのね。。
気にしないで使ってたけどw 
フリマで扇が手に入ったので 冬将軍をを迎える 歓迎コーデなどw
氷の冠を付け やっぱし…寒そうです…ぶるぶるw

歓迎するからと言って 暴れないで ほどほどの寒さ
ほどほどの雪を お願いしますmm


 

  • saki

    saki

    2022/10/22 21:36:26

    冬将軍、急に来ないでゆっくりじわじわでお願いしたいです。
    今年は紅葉が楽しめそうで期待しています。

  • みき

    みき

    2022/10/22 09:28:09

    りりかさん、おはようございます。
    今日はお休みです。明日はお仕事ですけれど。
    秋というより、初冬の雰囲気ですね。

    来週(正確には再来週)はハロウィンですね。
    ということは、今年も残り2か月なわけで・・・
    慌ただしい毎日ですけれど、どうぞお体、大切に。

    来週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/10/22 00:39:44

    今年は寒いぞ~冬将軍が大暴れしそwww

    ★ヾ☆★メ☆ `
     ☆メ☆/★☆ `
    ★☆//★=☆  `☆
    ★☆/ ★  ★
     //ヘ★☆☆ ` `
    //☆★☆ヘ★ ★
    /  ★☆メ☆★
    ☆ `  ★☆★☆ `
    `     ☆★☆
       ` ★   ★
    ` ☆  _/二\_
         (^∀^)
      ∧∧β (つ\O))
    _(^ー^*)_L_|_\
    \ ∪ ∪    / \
    ~~三~~~~~三~~三~~~三
    ☆ ^ ★ ^ ^ ★ ^
    _/|________
    人も通わぬ山奥に |
    咲いた紅葉の心意気|

  • たかくん

    たかくん

    2022/10/21 19:09:35

    こんばんは☆彡りりかさん、
    9時頃ならいいですよ。