こころ

こころ

こころの日記

10/22 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
コーデ広場 6


ビーチ広場1 & コーデ広場
4択 フジテレビジョン

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 好きなテレビ局は?
フジテレビジョン の他は
日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ

??なんでフジだけテレビジョンなの??


昨日 イオンでセリアントウェアの温かい部屋着を
買ってきて パジャマにしました♪
温かくて良く眠れました〜

ここ数日 お腹や手足が冷え気味で寝つきが
悪かったのも解消しましたo(^▽^)o

今朝も良い天気
秋晴れです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

どこかへお出かけしたくなります〜

穏やかで楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


  • カカオ

    カカオ

    2022/10/22 07:08:09

    お早うございます
    9時間も爆睡しました~昨夜は8時に寝てしまった~♬

  • ラル

    ラル

    2022/10/21 23:06:18

    今晩は!!お疲れ様です^^今日は少し暖かいですね^^週末が近づいています^^あと少しですね^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/21 22:42:45

    こんばんは~ 
    気持ちのいい秋晴が続いてます 
    やっと金曜日 お天気のいい週末を楽しんでね~

    最後の1回って時に 出るのは運がいい
    私は 出ませんものwww
    自力コンプできない運! いらないです なんとかしたいものよ~ww
    いでよの家 可愛くて 最近の運営にしては いいかなww
    コーデに使えないのが残念です 背景に使いたいwww

    お天気よかったから ドライブは気持ちよかったでしょう
    今のうちに 秋を満喫したいね~

  • jun

    jun

    2022/10/21 21:49:09

    今晩は!昼に針してきたこともあって、風邪薬飲んで爆睡してました。

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/10/21 21:21:33

    こんばんはーー やっと金曜日だよ!今週は頑張ったなぁ(-_-;)

    お出かけの予定はないけど、庭でBBQでもしよーかとw

  • *sora*

    *sora*

    2022/10/21 20:55:15

    こんばんは^^

    今日はこちらもいいお天気で気温が久々の20℃まで上がりました^^
    夜の今もストーブなしで大丈夫です^^
    こんな日が少しでも長く続いてくれると助かるし気持ちいいのに~(^▽^;)

    ぐっすり寝れると身体も楽ですよね~^^
    お天気☀が続くといいですね(*´▽`*)❀

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/10/21 20:42:17

    こんばんは~
    もう一回まわしたくて
    キラキラで交換してまわしたら
    ダブり しかも チケットとのダブりで
    ただのゴミだわ・・・(笑)

  • るんるん

    るんるん

    2022/10/21 20:29:35

    こんばんは 朝晩は寒くなったけど 昼間はまだまだ暑いね 車 クーラー点けて走ったよ 今週もお疲れさま

  • 琥珀

    琥珀

    2022/10/21 20:17:47

    こんばんは~♪ニコ店ごちそうさま(๑´ڡ`๑)ペロリ

  • はる

    はる

    2022/10/21 20:11:37

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今日はいいお天気でした。
    よく眠れてよかったですね。
    私はヒートテックで生きてます。笑

  • 亜子

    亜子

    2022/10/21 19:20:04

    こんばんわ~^^晴れると心も晴れますね。今日もお疲れさまでした。♡
    こころちゃん昨日は、ありがとうございました。m(__)m
    いでよ凄いですよね。今回のいでよビックリしました。 可愛いです。^^
    いつもお世話になります。^^

  • 夕映

    夕映

    2022/10/21 18:44:12

    こころさん、こんばんは(*^^*)
    今日も一日良いお天気でしたね!明日からこちらは雨みたいなので
    洗濯を終わらせました♪

    温かい部屋着、良いですね~(*´ω`*)
    風邪を引かないように気を付けてゆっくり休んで下さいね。
    明日も良い一日になりますように☆彡

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/21 18:32:22

    こんばんは!

    いいお天気でしたね~
    窓越しでは暑いくらいでした(´艸`*)
    今夜も冷え込みそうだから、あったかいパジャマでおやすみ下さいね♪
    乾燥も注意ですね。

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/10/21 18:17:52

     実家の自室に到着!今夜から「クロサギ」第1回目と「朝まで生テレビ」。たっぷり寝坊しよーっと。

  • あずき

    あずき

    2022/10/21 17:13:58

    こんにちは~^^
    暖かいパジャマゲット出来てよかったですね♬^^
    昨日も一昨日も朝晩かなり冷えましたもんね
    家の方は気温一桁でした^^;

    スイーツコーデ可愛いですね~♬(#^.^#)
    迷いの森の背景、このコーデによく似合いますね~♬(*^^)v
    私は買ってないからどの背景に合わせようか悩み中です
    あっ♬そうそう♬
    お店の床が欲しくてあれからいっぱい回しちゃいました^^;
    で、なかなかこのピンクのワンピが出ないから
    結局目玉全部ゲットすることに^^

    草取り疲れました~
    今日は足から腕から筋肉痛で^^;
    田舎の家なので無駄に広いんです(/o\)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/10/21 16:58:38

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • himawari

    himawari

    2022/10/21 15:19:45

    こんにちは(^^♪
    午前中はインフルエンザの予防接種に行って来ました。
    午後は いつもの様に まとめ買い…少し怠いですね^^

  • はとち

    はとち

    2022/10/21 14:35:28

    こんにちは~
    秋らしい天気となり気持ち良く過ごせそうです。
    夏終わりで冬物出さないとです↷

    いでよやってみたよ。どんどんどーん!w

  • 梵

    2022/10/21 14:19:37

    おこんにちは☆今日も穏やかな良い1日となりますように<(_ _)>4皿ごちです♪
    今日のニャンコのゴンの通院は診療時間中に捕まらず、
    午後の診療にかけている所で、巡回しながら張っています(^^ゞ
    明日の追加接種の用意は明日に流れるので明日はバタバタになりそうです(^^ゞ
    明日は午後からの枠ですが頑張ってきますね(`・ω・´)ゞ
    応援ありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • うとうと

    うとうと

    2022/10/21 13:52:21

    お腹の冷えが気になってきて、腹巻買おうかと考えていたところでした^^;

  • 雲

    2022/10/21 13:47:47

    こんにちは♪ ご馳走様でした~^^

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/10/21 10:58:33

    こんにちは♪
    モグモグタイムですw(´~`)モグモグ

    秋晴れで気持ちがいいです☀
    ニコタなんてやってないでww
    ホントどこかおでかけしたくなりますね^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/10/21 10:33:55

    こんにちは~ 

    昨晩はニコみせの開店に合わせて再訪する予定が見事に寝落ちw 
    目覚めたときには日付が変わってました。
    やむなく今朝早朝にニコみせだけ訪問するという変則巡回に。
    面目次第もございません。

    今夜は、オリオン座流星群が見頃でそうです。
    21時以降、東の空に見られるとか。
    寒いのでもしご覧になるのでしたら、暖かい格好して見てくださいね。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/10/21 07:53:39

    おはようございます
    こころちやんに聞いたセリアント下着
    毎晩使用してます。肩凝りが治って良かった!^^
    お天気日和が続いてます♫
    楽しい一日になりますように(*^-^*)