✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

10月ニコみせ「あま~いお菓子」。

コーデ広場






昨日から、スタートした今回のニコみせですが

テーマは「あま~いお菓子」。

そして「あま~いお菓子のスウィートハウス」を2000皿

完売するというイベント・・・(*^_^*)


お決まりの黒ガチャ連動で私は

「おかしな迷いの森  お菓子の魔女」が当たり

本日のアバターコーデ投稿となりました。


2000皿完売したらお手持ちの

お菓子のスウィートハウスが頂ける訳で、

この所、お菓子の家ばかり続いていますが、

そろそろスタートしないと・・・

それでは、完売に向かってGO~!



  • ✿古山詩織✿

    ✿古山詩織✿

    2022/10/22 09:17:26

    ラルさんへ

    お菓子の家。
    子供の頃より増して食い意地が張った私は
    一度、お菓子の家で生活してみたいです。

    屋根はケーキ。窓はキャンディー。壁はクッキー。
    床は幾らだっけ??(私は貰っては来ないからいいか・・・)
    部屋の温度が高ければ地獄でしょうが、
    そうでなければ家の中を食べつくしてしまいそうです・・・(*_ _)

    あああ・・・お菓子の家に住んで肥満にならなければいいけど・・・笑^^

  • ラル

    ラル

    2022/10/21 19:57:30

    今晩は!!お疲れ様です^^
    ニコみせイベント健闘を祈ります^^
    今日は昼間は少し暖かかったですね^^
    流石に日が暮れると寒くなってきましたね^^;
    風邪等にお気を付けて下さい^^