taka546

足音

日記

冷えて乾燥。冬の入り口がすぐそこまで来ています。
コタツ以外の準備はなんにもできてません。

半纏出してこようっと。


130/74/78

  • minami

    minami

    2022/10/21 21:54:32

    朝晩は特に寒くなってきましたね。
    風邪ひかないようにお過ごしください。

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/10/21 20:38:33

    ホットカーペットの類はないのでしょうか?
    フローリングタイプのモノでないと、飼い猫のいる家庭では危険ですけれど……。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/10/21 16:35:24

    ようやくむわっとしなくなって来ましたね。
    からっとしてて快適です。

  • かえで

    かえで

    2022/10/21 15:35:03

    朝晩冷えますね。
    もう少しで11月だもんね。
    暖かくしてお過ごしください。

  • yutaka

    yutaka

    2022/10/21 11:50:08

    昼間と夜分は全然違って足が中々温もらず。夕べは又一時しまってた電気毛布を出して
    弱にして足の冷え治まりました。敷毛布は下半分だけ暖まるので丁度いいですよ。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/10/21 10:58:53

    私はまずモヒカン風スリッパを常用してます。夜はこたつ。
    暖かくしてください。