坂本老馬

ハロウィンホテルのスタッフに

コーデ広場

なりました。

私以外のスタッフがいないんですが・・・・・
困った!

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/10/22 10:13:28

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/10/21 23:34:17

    1人で何役もやらなきゃw

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/10/21 23:04:42

    支配人兼スタッフですねww

    忙しいかもしれませんが、頑張ってください♪

  • めい

    めい

    2022/10/21 20:50:34

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

    あらら?!
    スタッフは一人ですか。
    それは忙しいですね。
    ああ、でも、わんちゃんやおばけさんが手伝ってくれるから大丈夫ですね。

  • ラル

    ラル

    2022/10/21 17:03:10

    こんにちは!!
    キラキラ6個でした^^
    ニコみせイベント毎月あるので忙しいのと飽きも来そうですね^^;
    吉さんの終わりは大体坂本老馬さんの思った通りの終わりですね^^
    お立ち台はなかなか立てないですね^^;
    ↑色んな事を器用にこなしていますね^^

  • まろん

    まろん

    2022/10/21 14:22:40

    いえいえ大丈夫ですよ!
    オバケさんが一杯ついてますよ~助けてくれると思うよ。(´∀`*)ウフフ