のの

ピンクのワンピで森をお散歩コーデ☆彡

コーデ広場

一回目のガチャで目玉のピンクのワンピ出ました♪

  • あずき

    あずき

    2022/10/21 15:36:45

    こんにちは~^^
    一回目のガチャで目玉のピンクのワンピが出たなんて凄いですね♬(*^^)v
    よかったですね~♬^^
    もう「いでよ」やってみられましたか?^^

    私はお店の床欲しさにこのワンピ出るまでいっぱい回しちゃって^^;
    だから激被りで^^;
    それで 導く森の精霊のワンピとパンをついばむ小鳥とふわふわ甘いお菓子が被ってるので
    もしガチャで出してなくてコーデに使ってもいいと思う物があったらもらってもらえませんか?^^
    一つでも全部でも^^
    あともしよければチョコグレーテルも着ないのでよろしければもらってください^^
    もう持ってたり要らなければかえってごめんなさいm(__)m

    可愛いワンピにお花や羽飾りの付いたエレガントなお帽子にパラソル
    華やかな薔薇の花かご♬
    それに縦ロールのロングヘア みんなお似合いで~とっても素敵です~(#^.^#)

    このワンピ このヘア&お帽子に合わせるととってもエレガントで素敵ですね♬^^
    私はなかなか上手く合うものがなくて全然雰囲気違うコーデになりそうです^^