tosituki

私だって、普通の人生を歩みたいです。

日記

たまたま、派遣で働いていたということで、点々と色々なところで働くこととなった。


60か所~70か所で働くこととなった。

働きやすい所もあたし、いじめられてはいないんだけど、いじめにあっているような気がする場所もあった。

でも振り返ると楽しかった。

来週も、「仕事行きたいですけど仕事ありますか?」

そのように聞きたいけれど、もしなかったと知れば、しばらく休むつもりです。

私よりも働かなくてはいけない人々が多いかもしれないからです。

私はもう少し家の中で、静かににしていても生きていける気がします。

土曜日は、孫と遊ぶ日だし日曜日はゆっくりとしようと思う。

火曜日と木曜日に仕事があったら、行きたいな。