きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 5

今日はここですよ♪ コーデとビーチで8個。 4択は フジテレビジョン。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/10/22 14:09:56

    次回に期待しましょう

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/21 21:33:40

    総悟さん

    そう。。。何年前だったかTBSテレビで山下智久くんの「クロサギ」
    放送してたw
    今回三浦友和さんが演じられる役を、山崎努さんで。
    黒島結奈さんが演じる役を、堀北真希さんでしたw
    お店はバーで甘味処ではなかったよ(笑)
    コーデありがとう♪

  • 総悟

    総悟

    2022/10/21 19:48:19

    きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    昨日のドラマ。みなと君の涙切なかったですね(´•̥ ω •̥` )
    新しい伝言板更新もちょっと待って下さいね←え!待っとらんってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンw
    今夜は「クロサギ」始まりますね。山ピーの見た事無かったとです~
    ウサギさんパン可愛いですよね(*´▽`*)僕も相棒から貰いましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんのコーデカワ(・∀・)イイ!!です~(๑>◡<๑)