つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

にゃ〜

コーデ広場

なんか朝晩涼しくて


お布団が気持ちいい


でもって

シニアは、目覚めが早い、、、w

まだ、、暗いよ、、w

陽が短くなってきて

忙しないな

うかうかしてると

すぐ陽が暮れて、寒くなるね

つるべえ落としだな


  • たか

    たか

    2022/10/23 19:02:08

    うむぅ
    スロもイマイチなので
    とっととベッドインなのですじゃ^^^

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2022/10/22 10:17:16

    こんにちは^^
    いつまでもお布団でぬくぬくしていたいよね^^;
    今朝目覚めたときは 外はまだ真っ暗で
    2度寝しました^^;

  • あんじい

    あんじい

    2022/10/22 10:14:02

    家族に乾杯!w

    目が覚めて5時とかでまだ暗く、、、一応起きて洗濯等して朝御飯食べて、又ねるwww

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2022/10/21 19:43:35

    わいは落ちんで~ でへでへ

  • トシrot

    トシrot

    2022/10/21 17:59:48

    朝晩が暗いですよねぇ。もう冬至のほうが近い。いまはお月さんがシャッチョサン出勤で2時くらいから。それを見るため、ニコッとも変則ログインですw 

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2022/10/21 16:02:45

    ウトウトしてたら 15時半だったwww
    風が ちべたい