にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

ニコ店始まりました。

日記

ニコ店始まりました。

今回は『ガチャチケット』が使える仕様で、
良かったですね~。

朝晩がだいぶ冷えてきました。
でも、昼間は、季節外れの暖かさなので、
まだまだ、薄着の人が多いです。

最近は、夕方のローカルTV『oh!バンです』の
『ハイ&ロー』のコーナーを
楽しく見ています。


  • エシェル

    エシェル

    2022/10/21 20:15:19

    ぱぉんしゃさん>こちらこそ、ご来店ありがとうございました!

  • エシェル

    エシェル

    2022/10/21 20:14:50

    そうめんさん>たしかに、シンとした空気は、私も良いと思います。
           お昼が、季節外れの暖かさなんですよね~。
           まぁ、私は暖かいに越したことはない、と思っているので、
           なるべく暖かいまま、日が過ぎて欲しいですが。

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/10/21 19:00:22

    ニコみせ、ご馳走様です!

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/10/21 18:18:56

    寒い気温になると、空気がシンとしていて、なんだかそんな空気が大好きです。
    でも、まだまだお昼は暖かいですよね。