まあちゃん

「いでよ」初体験。すると隣にも。

日記

ニコ友さんから頂いたアイテムを身につけて、


初めて「いでよ」体験してきました。

先日、「いでよ」を初めてタウンで観ましたが、

自分が体験出来るなんて思ってもみませんでした。

ニコ友さんに改めて感謝、「いでよ」のことも教えて頂き有難うございました。

よく見ると反対側にも「いでよ」の方がいらっしゃいました。

日記書いて改めて観てびっくりしました。

  • 結

    2022/10/23 00:10:00

    こんばんは、こういうのも出てくるんですね~~時間が限定かな?

    両方とも奇麗で可愛いですね^^

    休日を楽しんでくださいね^^

  • sinレンジャー

    sinレンジャー

    2022/10/22 19:57:22

    いでよなんてあるんてすね(*σ>∀<)σ

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/10/22 18:06:01

    まあちゃんさんもいでよ初でしたか✨
    お隣でもいでよが!?Σ(´∀`;)
    タウンの方がのびのびいでよ!できそうですね(´艸`*)

  • かな

    かな

    2022/10/22 17:44:59

    こんばんは^^
    おお~「いでよ」体験できたんですね♬
    今回の「いでよ」で出てくるお家は
    迫力すごいですよ~♬
    最初何が起こったのかわかりませんでしたよ^^;
    「いでよ」で楽しんでくださいね~(*^-^*)

  • keis

    keis

    2022/10/22 17:00:46

    おお。すごい  アイテムは何なんですか  ここでしかできないのですか

  • 涼子

    涼子

    2022/10/22 16:48:50

    まあちゃん おこんにちは~

    わぁ 良かったね♪

    ピンクの方とのコラボも可愛いです♪
    いでよって楽しいので歴代のいでよを
    ショップで販売してほしいと思うよ。

  • ナルミン

    ナルミン

    2022/10/22 16:40:49

    目玉のプレといでよの初体験
    おめで~す

  • 果梨★゚。:*。

    果梨★゚。:*。

    2022/10/22 12:54:53

    こんにちは(^^)
    いつも、お世話になっておりますm(__)m

    今回の「いでよ」、可愛いですよね~(^^)
    丁度、他の方も「いでよ」していて、色違いになって、可愛さ2倍でしたね♪

  • いちご

    いちご

    2022/10/22 11:35:07


    こんにちゎ~٩(*´︶`*)۶

    いでよ・・・楽しいですねスゴィッ(*゚д゚ノノ
    どこでもお家?
    ステキな画像ありがとうございました

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2022/10/22 08:57:34

    おはようございます。
    いでよ おめでとうございます。すごい~
    2色あるんですね~どっちも美味しそうで大きいですねwヾ(≧▽≦)ノ

  • れいこ

    れいこ

    2022/10/22 07:34:52

    おはようございます♪
    2体も!ほんと大きいですwww
    まさにメルヘンの世界°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    初いでよ体験、楽しめたみたいですね♡

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2022/10/22 07:21:56

    大仕掛けのアイテムですね(@ ̄□ ̄@;)!!

  • 東雲

    東雲

    2022/10/22 04:32:09

    こんばんは建物が出るって面白いな。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/10/22 04:14:37

    (´ー`*)ウンウン ほしいよね、これは。
    夏子も感動しました(笑)

  • 櫻也

    櫻也

    2022/10/22 02:07:13

    おおすごいww
    色違いで召喚ハウスだ!!
    でかいけどかわいいねww

  • みん♪

    みん♪

    2022/10/22 00:01:52

    デカイ!( ´艸`)ムププ すごいですね~^^

  • しだれ桜ღ

    しだれ桜ღ

    2022/10/21 23:59:16

    うんうん 今回のおおきいよね~ びっくりしたよww

  • 闇雪

    闇雪

    2022/10/21 23:51:49

    こんなに色合いの違う「いでよ」だったんですね~(*^-^*)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/21 23:41:49

    今回のいでよは とっても可愛くていいね
    でも デカい! wwww
    いでよでしか 使えないのが残念
    コーデの背景に使いたいですww

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2022/10/21 22:45:37

    今回のいでよは大きいよね^^
    過去にもいろんなの出てるけど
    ほしいいでよは未だにフリマでゲットできずw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/10/21 22:26:56

    ほんまほんま!
    一度で二度美味しい~!2種類のいでよが見れて嬉しい!
    お相手さんはいちごポッキーだね!

  • 葵

    2022/10/21 22:25:57

    私も今日、ビーチで見てビックリした~

  • usagi♡

    usagi♡

    2022/10/21 21:28:38

    こんばんわ♬

    一粒で二度美味しいって感じです~~w
    2種類の「いでよ」が見れて得しました~~^^

    お披露目ありがとうございます\(^o^)/