honeycat

日曜に着る服

友だち募集:30代以上


honeycatは日曜に鎌倉に出かけることになった!
honeycatは日曜に着る服を考えた!


え?まともな服が無い!?(;゚Д゚)ノ


コロナで引きこもってるあいだに太ったし、その間部屋着しか買ってなかったからロクな服が無い!orz

とりあえず土曜日中に着れそうなオシャレ服探さなきゃ~(;´Д`)

  • honeycat

    honeycat

    2022/10/23 02:33:34

    かっぱハートさん<
    明日は最高気温23度予報なんで、コートとかいらなさそうなんで何とかなるか?と考えてます(;^ω^)

    masaさん<
    悩んだけど、鎌倉でお土産いっぱい買うことになったら……と、手持ちで着られそうな服を探してみました(;^ω^)

  • かっぱハート

    かっぱハート

    2022/10/22 19:01:13

    鎌倉に着ていかれる良い服が見つかると良いですね。

  • masa

    masa

    2022/10/22 11:28:33

    今日の午前中までのご注文なら・・・ウニクロ間に合いますぞ、かろうじて。 (*≧m≦*)ププッ