ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2488)邪魔

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大スタ~~~♪
♪可愛い~~ bonoくん~~ 人気クマ~~~♪

「bonoはフリマで頑張って
 アイドルフェスのスタースティクをゲットなんだ。
 これからは可愛い路線でガンバぼの~~」
(スティックを振り回しご機嫌なbono)

「bono、おはよう!
 楽しそうだね、可愛いステイックおめでとう」
「Toshi、ありがぼの!
 bonoはスタ~を目指してダンスと
 歌の練習をするから邪魔しないで!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「お~~ 可愛い声も絶好調だᵔᴥᵔ」
(軽やかにステップを踏み始めるbono)

「お~~ 体の動きも絶好調だ♡
 これでニュ~アイドルの誕生は確実だ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、ちょといいかな?」
「ダメ! レッスンは大切なんだ」
「すごく大切なことだけど・・・・」
「仕方ないな・・・ 3分だけネ!」
「そのスタースティクは
 アイドルを応援する時に使うんじゃない?」
「え! そうなの?
 アイドルは使わないのかな・・・・・」
「どうなのかな・・・・・」


(ソニー)教会 展望

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/23 04:13:09

    大きくて美味しいいちごでbonoはご機嫌なんだ。
    黄金のフォ~クは重いけど頑張って訪問なんだ♡

  • とまと

    とまと

    2022/10/23 00:44:25

    素敵なスティックをゲットされましたね。♪
    おめでとうございます。(^O^)/
    コーデもかっこいいと思います。(#^^#)

  • anji-

    anji-

    2022/10/22 23:17:36

    今晩は✨
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪確かに応援する側が持ってるよね(^_-)-☆
    朝曇ってて涼しいと思って地域のウォーキング行ったら晴れて来て暑かったです(;'∀')

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/10/22 23:10:23

    そ・そうだったのか・・・アイドルは使わないのか…
    そこは気がつかなかった^^;

  • you

    you

    2022/10/22 22:30:33

    スタースティックゲットおめでとうございます(#^^#)
    ファンの方々もアイドルと同じアイテム持つことで
    一体感が生まれより盛り上がりそうですね(^^♪

  • さくら

    さくら

    2022/10/22 20:59:09

    フリマ、好調ですね。
    色んなアイテムがありますね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/10/22 20:42:49

    こんばんわ!スタースティック、getおめでとうございます~
    アイドルも使うと思います~応援する時にも使って下さいね

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/10/22 20:13:16

    こんばんは(*^^*)
    わあ、アイドルスターですね♪♪
    とっても素敵ですね♪♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/10/22 20:07:21

    スターのコーデもいいね^^

  • パミタン

    パミタン

    2022/10/22 19:42:53

    bonoちゃん スター目指してレッスンなんだね
    頑張ってねp(・∀・)q♪


  • やまと♪

    やまと♪

    2022/10/22 19:20:00

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーーbono君アイドルを目指すの??応援??
    頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/22 17:21:38

    美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ!

    bonoはタウンでギタ〜の演奏をしたんで疲れちゃった。
    吟遊詩人を目指して頑張ったんだᵔᴥᵔ
    今夜はおもしろ映像?を楽しもうかな・・・

  • サリー

    サリー

    2022/10/22 17:02:55

    綺麗なスティックだから
    どっちでも有りって事で。。。(;´∀`)

  • 優co

    優co

    2022/10/22 16:48:45

    あ!そっか…スタースティックはアイドルの応援グッズでしたね♪
    でもアイドルに応援されて元気がでるってこともあるから
    みんなの応援してる優しいアイドルもbonoさんにはお似合いかも?

    今日は少し汗ばむ位ですが秋晴れのいいお天気!
    夫の手伝いで畑仕事(家庭菜園ですがw)をした後のお茶は美味しかったです
    bonoさんもステキな週末をお過ごしください♡

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/10/22 16:15:00

    可愛い系アイドル熊bonoさん☆✧*。٩(*´ω`*)و✧*
    スタースティック振って踊るアイドルもいいかも~ww

  • みろく

    みろく

    2022/10/22 15:05:08

    スタースティックはキラキラして
    アイドルっぽいアイテムですね。
    自分で自分を応援する時に使っても
    元気出るかも♪

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/10/22 13:16:14

    こんちゃ.♬
    明日あさってには折り返しですね、頑張って下ちい.♡
    アイドルレッスンも♪w

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/22 12:49:16

    ナスのナポリタンは美味しかったよ〜〜

    みんなの応援のおかげでニコ店は755完食なんだ。
    今日のお店訪問は完了なんだ、頑張ってるんだ。

  • みき

    みき

    2022/10/22 12:26:38

    St.bonoさん、こんにちは。
    今日はお休みです。明日はお仕事ですけれど。
    秋というより、初冬の雰囲気ですね(^^;)

    アイドル。
    歌って踊れる、って、最近あまり見なくなったような・・・
    ギターというと、やっぱりスナフキンのイメージです、私。

    お庭の金木犀がきれいに咲いています。
    ・・・お掃除が大変なんですけれど(^^;)
    紅葉は、まだ紅くなる気配がありません。
    いつだったか、紅くならないで散ってしまった年があったのですけれど、今年はどうかしら・・・?
    なんだか「秋」が感じられないです。

    もう年賀状の受付が始まってますね。
    あ~、申し込まないと。
    今年はDMが来ません。
    全面オンラインになっちゃったのかしら?
    まあ、それならそれでいいんですけれど。
    会社員時代、お世話になった方で、定年を機に年賀状から引退します、というご連絡をいただく機会が増えました。
    もしかして、将来的に年賀状って絶滅するかも・・・?
    絶滅危惧種、年賀状(^^;)

    来週(正確には再来週)はハロウィンですね。
    ということは、今年も残り2か月なわけで・・・
    慌ただしい毎日ですけれど、どうぞお体、大切に。

    来週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/10/22 11:58:18

    歌って踊って、自分で応援するアイドル(^▽^;)

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/10/22 11:57:53

    こんにちは。歌とダンスを極めて、スターアイドルを目指すんですね(^▽^)/
    アイドルになったら、握手会にサイン会といろいろ忙しくなりそうです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/22 11:53:24

    おめでとう御座います。

    良いなう。

    無理おしない様になう。

    ソニーと展望と教会。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/10/22 10:56:47

    こんにちは♪
    アイドルが持っても素敵なスタースティクですね~^^b STPどうぞ♥

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/10/22 09:37:07

    ステッキはアイドルを応援する為と思いました。
    でもさ、コンサートでファンと一緒に使う手があるかも?
    歌手なら、歌っている?口が動くアイテムもいつかゲットできるといいね~!
    アイドル目指して頑張って下さい!!

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/22 08:00:17

    あら~
    アイドルフェスのスティックをフリマでGETね~
    これからはアイドル路線でいくのね☆
    歌とダンスを頑張って練習始めたね(*'▽')
    Toshiさんが重要なことに気付いたみたい…
    そのスティックは応援用だったのね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/10/22 07:36:48

    可愛いステッキ、ゲットおめでとう。
    きっとアイドルもステッキ持って踊ってると思うよ!
    スターになってくださいね。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/10/22 05:30:57

    すごーい、かわいいステッキおめでとー。