ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個
久しぶりに良い感じかなぁ~

今日は晴れて24℃迄上がりむしばむ暑さになりそうね
朝晩の寒暖差が有って困っちゃうけどねヾ(≧▽≦)ノ

今日からニコINするんだけど今まで通りにはできないかもね
でもゆっくりマイペースで またお休みしながら
楽しんでいきたいと思います(*^^)v

いつも温かいお言葉掛けてもらって 気遣ってもらい
訪問できない時も ミルクのとこには来てもらい
あ~ほんと素敵なお仲間さんに出会ったなぁ~って感謝ですm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • jun

    jun

    2022/10/22 23:49:59

    こんばんは!先日右腕を負傷したところが治ってきてかゆいのですが、

    かいたら血を見ると必死にこらえてます。

  • 総悟

    総悟

    2022/10/22 20:11:27

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
    今日ホームの伝言板にミルクさんの明るい挨拶あったの
    拝見した時嬉しかったです~(*´▽`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ミルクさんのペースでゆっくりニコタ楽しまれて下さいね(^-^)
    お店も一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩

  • バド

    バド

    2022/10/22 18:53:18

    こんばんは~( 」´0`)」

    キラキラは 14個でした^^  少な~^^

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/10/22 14:58:41

    こんにちわー^^
    今日はまた一段と温かいですね~♪
    朝とかとっても寒かったのにw

    お互い体調には気を付けてマイペースに行きましょうねっ
    よい週末になりますようにー(*´▽`*)✧*。

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/10/22 14:55:38

    こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、こちらも湿度が上昇しています。
    19℃なのですが湿度を感じます。
    ご無理をせずにゆっくりマイペースでお楽しみくださいませ。
    こちらこそミルクさんにはお声をかけていただいたり、お食事等をしてくださりとありがとうございます。
    はい、体調にはぐれぐれもご注意をしていい日にしてまいりましょうね。

  • uki

    uki

    2022/10/22 14:50:46

    ミルクさん
    こんにちわ
    復活したんですね
    俺はうれしいですよでもゆっくり少しづつでいいので
    またもとのように色んな事しゃべれたらなーと思っています
    俺は嫌なことがあったらやめればいいと思ってました
    でもうーん続けるほうが面白いと思ったんですよね
    俺はミルクさんと出会えたことで
    色んなこと考えられましたよ
    今はまだここは俺はやめないし
    やめれないですね
    仲間がいるから
    色んな奴いますけどミルクさんの友達はいい人だと思います
    だから心が疲れた時は休めんでも
    待ってくれる人たちはいるということです
    ミルクさんも
    思ってほしいのは一人じゃないということです
    中には嫌な人もいて嫌な思いしたりするけど
    ミルクさんの負けず嫌い出していきましょうよ
    でも無理せずに
    おかえりなさいミルクさん
    ミルクさんへ
    uki

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/10/22 11:00:36

    こんにちは
    今日も日中は暑くなりそうですね
    マイペースでゆっくり楽しんで下さいね
    私もあると思うので、来れない日あっても大丈夫ですからね(^o^)/

  • しろ

    しろ

    2022/10/22 10:17:56

    おはようございます
    昨日と違って少し肌寒いです。無理しないようにね
    ゆっくりと良い週末を過ごされますように。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/10/22 09:52:05

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    いつもおおきに_(._.)_

    お帰り~~^^
    うんうんゆっくり自分のペースでね^^
    無理しちゃダメだよw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優雅で優しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • 聖徳

    聖徳

    2022/10/22 09:20:05

    おはようさん・・
    この週末は、まだ早いかもしれないが
    各地紅葉を見に出かける人も居るだろうなぁ
    良い週末を楽しもう

  • こころ

    こころ

    2022/10/22 07:40:37

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今日は曇ってるよ
    こころ 昨年の今日は手術だったなあ...
    一年経ちました♪
    ミルクちゃん ほんとにありがとね
    いつも感謝してるのよ
    ミルクちゃんが楽しくニコタできることを
    願っています(●´ω`●)