tosituki

転々と色々なところで働く事と…

日記

私はいろいろなところで転々と働くことはいやではありません。


62才になったのだから、職場の人はできれば若い人が働いて欲しいと思っているに違いない。

でも、人を集めるためにはたまには62歳の人も入ってもいいと思っていると思う。

しかも、年齢の事は派遣の場合は言わないですしね。一日だけだから。

なので、点々と複数の職場を、回る感じになっても働けるだけ幸せと思っている。

でもね、同じ場補で働くならば、

9時~16時で、月曜日、水曜日、金曜日で働きたいです。

何処か、私をレギュラーにして9時~16時で働かせてくれるところありませんか?

年齢は62才ですけれど。

  • tosituki

    tosituki

    2022/10/23 16:42:00

    そうですね。同じ職場で働ける人ってすごい。なんで私は転々としちゃうのだろう?でも私はその方が生きていきやすいです。

  • ジオ

    ジオ

    2022/10/23 15:21:41

    適応力が高いのですねぇ と
    感心しております

    ジオは基本保守的な人でして 適応力は低いかも?です
    ま そのおかげ(?)で零細企業ながらもうすぐ
    完全定年を迎えるであろう61才です

    稼げるうちはお互い稼ぎましょ^^