なぎ

時の流れ

友だち募集:20代

おはようございます。

今日は仕事お休みなので、朝からゴロゴロしてます。

私はニコッとタウン出戻り勢なのですが、一番最初に始めたのは小学5年生くらいの時だったかな、確か…
当時はクラスの友達招待して、時間合わせてタウン内で会ったりとか、一緒に課金しに行ったりとか、懐かしいなあ(^^)
日記も結構更新してました。何書いてたかほとんど覚えてないけど、多分学校であったこととかだよね。

そんな私はもう社会人。学校から帰ってすぐニコッとタウンやってたけど、まさか10年以上経ってから再開するとは笑

1週間くらいプレイしてみて、昔よりも年齢層高めだなって言う印象。
結構出戻りした方多いのかな?子供の頃やってて、大人になってからまた始めたって言う人。
そう言う人とお話しできたらなあ〜

  • 名前変えた

    名前変えた

    2022/10/28 23:19:56

    なぎさんこんばんは!

    おしゃべりカフェは今でもありますね!当時はニコッと部屋常連でした(笑
    今はほんと全然行かず…ここでチャットするのは長く交流してる方を誘って2月に1回とかそれぐらいでしょうか
    チャットより通話の世の中になってしまって全然過疎…なぎさんは今でもチャットされますか?!

  • なぎ

    なぎ

    2022/10/24 22:16:22

    名前変えたさん
    この、いい意味でゆる〜い感じがいいですよね(*^^*)

    私もチャットやってましたね〜
    同じ年代の子達といつメン的なのもやってました。
    お話しできるカフェ?みたいなところによくいた気がします(笑)
    今もあるんですかね?

  • なぎ

    なぎ

    2022/10/24 22:13:30

    空さん
    あ!すみません!
    こっちのブログにコメントしてました( ̄▽ ̄;)
    自分のブログの方にコメントするほうが慣れてまして…(笑)
    わざわざお返事ありがとうございます☺︎

    プロフ、そうですよね!ちょっと更新してみようかな\( ˆoˆ )/

  • 名前変えた

    名前変えた

    2022/10/23 22:18:39

    なぎさんこんばんは!

    空気感みたいな…ゲームだったりの繋がりだとゆるくゲームしてるとなんか申し訳なくなったりするんですが交流だけが緩くてここはいいなぁと思います!

    知らない人にもおめでとうすごく懐かしいです!!
    今はニコッとではゲームしないで日記や伝言板交流ぐらいなんですがチャットも面白くて私も1日中やっていて…なぎさんもチャットはされてましたか?

  • 空

    2022/10/23 21:48:41

    どーもー足跡みてきました
    こちらに返事があったとは、気が付きませんでしたがありがとう
    掲示板は日記の中にあるのですが、コメントするのは苦手ですかね
    返事があるか分からないので、コメント書いてもらえれば直ぐに分かり返事します
    でも、ムリそうでしたら、足跡だけでも残してもらえればこちらに返事見に来ます

    まだプロフィール書かれていないようですけど、書くと話題にもなり新しい知り合いが出来ると思いますよ
    楽しいニコットライフを ^^

  • なぎ

    なぎ

    2022/10/22 23:24:06

    こんばんは!
    コメントありがとうございます☺︎
    是非是非よろしくお願いいたします!

  • 空

    2022/10/22 23:20:26

    どーもーお見掛け訪問しました
    入会おめでとうです
    自分はプロフに書いているような者ですけど、良かったら、話しませんか?
    私の部屋の掲示板にでもコメント頂ければうれしいです

  • なぎ

    なぎ

    2022/10/22 20:53:54

    空気感、分かります(^。^)
    だから戻ってくる方が多いんでしょうかね!

    うわー、懐かしいです!笑
    そういえば家具にもできましたよね。
    目玉が釣れた時アナウンスされるから、知らない人でもおめでとうって言い合う文化…楽しかったなあ

    あら!そうなんですか!
    なんだかそう言うエピソード、とっても嬉しく感じますʚ♥⃛ɞ私は毎日のようにインしてありました!笑
    休みの日は一日中やってたかもしれないです笑

  • 名前変えた

    名前変えた

    2022/10/22 17:06:45

    生活はかなり変わりましたがここの空気感が好きでたまにきてます!
    昔はニコ部屋満員なんてこともあり…ほんとお世話になりました(笑

    釣りは今はもうないですね!限定のお魚一杯釣った記憶が…招き猫だったり掛け軸みたいにお部屋アイテムになったり懐かしいですね!16番部屋で良く釣ってました…お友達も釣り部屋からできたりし目玉連れたらおめでとうなんてのも懐かしいです!

    今は交流している方がいないんですが…ガチオタで不登校だったので友人や恋人などもすべてニコッとからの出会いだったのでほんと懐かしく…なぎさんは結構インされてましたか?!

  • なぎ

    なぎ

    2022/10/22 16:44:46

    初めまして、コメントありがとうございます!
    それはすごい変化ですね!笑
    十数年も経てば、当時には想像できなかったくらい、生活って変わりますよね_φ(・_・

    釣りゲーム、懐かしいですね。たしか、季節によって魚以外のものも釣れたような…笑
    今ってもうなくなっちゃったんですかね(..)

  • 名前変えた

    名前変えた

    2022/10/22 16:31:42

    初めまして!
    時の流れあるあるですよね!
    2008年か2009年当時ニートだった私も今やシャンパン飲んでる日々…綺麗に交流したい方が多いので年齢層高めな気がします!
    釣りゲーム面白かったですよね(笑