かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 15

4択→「ソニー」



教会広場→白いアーチの上のピンクのハート


展望広場→月うさぎ製菓の紫色の日よけ

  • かえで

    かえで

    2022/10/22 22:59:42

    ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    週末土曜日、お疲れさまでした<(_ _)>
    ピンクデー、大漁でよかったw
    最初に「ミ」が出たから13かと思ったよ(>_<)
    無理しないでね。
    巡回飛ばしてもいいし、伝言板も書かなくてもいいよ?
    大変だからね。
    ノエルねぇも楽しい日曜日を~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • かえで

    かえで

    2022/10/22 22:51:20

    るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    (人ω・*)ありがとう
    嬉しいよ~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ノエル

    ノエル

    2022/10/22 22:29:19

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ニコ店新イベント、ガンバルンバっとるぅ~?◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
    朝晩と日中の寒暖差で体調を崩さぬよう、お気をつけくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
    マイ♥シスター♪できる限り支援に参りむゎするるるるるぅ~ん☆彡(*´з`)-♥
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

  • るんるん

    るんるん

    2022/10/22 22:06:07

    こんばんは 今日も いっぱいもらえたね おめでとう!!

  • かえで

    かえで

    2022/10/22 15:10:35

    たもちゃん❤

    (人ω・*)ありがとう

  • tamocat

    tamocat

    2022/10/22 14:52:09

    いっぱい おめでとう(∩´∀`)∩