コロ子

サークルコーデ オレンジ

コーデ広場

サークルコーデ 黄色

もらったステキコーデ♪:113

サークルコーデの黄色

このワンピ なんか初めて見たような感じよ。
今まで何処にあったのかしら。 フリマかしら。
不思議がまた始まったw

そして 苺のフォーク
黒がちゃは今回10回で終わったのに、
このアイテムがなかなか出てくれなくてね、焦って、回し 回し
3回まわして諦めた。
その時救いの女神さまが手を差し伸べてくださったの(^^♪
プレしますってメッセージが目に入ったのよ。
とっても とっても嬉しかったです。
お気持ちに感謝です。
優しい気持ちの伝道師になりますっ。

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/10/23 23:19:40

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そかぁ~♪

    優しいお友だち♪からの

    いちごのキラキラフォ~ク☆のプレ☆にぷるぷる♪^◇^*のコロ子桃♪

    あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


    そ~だね~;・・

    イノシシはケガをしたみたいだし;

    今度はジェイド♪にも異変が;;

    次回♪もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • とまと

    とまと

    2022/10/23 00:36:47

    ハロウィンにピッタリの可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    素敵なプレゼント、良かったですね。♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/10/22 16:36:46

    イチゴフォークよかったね~
    今回のガチャは かわいいのがいっぱいあって
    まわすよね~w

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/10/22 15:28:38

    キラキラのイチゴのフォークかわいいよね^^
    私もあと少し回そうかな…つい誘惑されちゃうw

  • きょん

    きょん

    2022/10/22 14:51:01

    うわー
    カワイイ。
    奥手のフォークによく合うね
    って、↓べるたんも同じこと言ってた(≧∀≦)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/10/22 13:18:29

    おめでとう!

    ウサギに足元の小鳥も可愛いですよ♪

  • べる☆

    べる☆

    2022/10/22 12:15:16

    こんにちはー・
    苺のフォーク、とっても似合ってる~。
    後ろから忍び寄ってパクリっしちゃおかなw

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2022/10/22 10:53:59

    無課金だから、まだ何も貰ってない(笑)爆発ヘアーが最後にやっと貰えるか
    どうかですw