ゼロ

お庭にも!。

日記

家が2個なう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/23 00:40:55

    しのさん、有難う御座います。

    いでよで、最大級らしいですなう?。?。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/23 00:40:16

    そらさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/23 00:39:44

    みぶさん、有難う御座います。

    デカイので、動きが遅くなるんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/23 00:38:51

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    無理おしない様になう。

    寝て下さいよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/10/22 23:24:47

    いでよでこんな風になるのですね
    おめでとうございます

    今日は5時間車で紅葉見に連れて行って貰いましたが

    なんか疲れて寝てしまいそうです

    少し早い所もありましたが良い天気続かないので

    あっという間に紅葉終わりそうです。。

  • しの

    しの

    2022/10/22 17:29:23

    「いでよ」でこんなことになるんですか@@;

  • そら

    そら

    2022/10/22 17:19:40

    わあ~海にはみ出てますよ~((´∀`))ケラケラ
    ステキな美味しそうなおうちですね~( *´艸`)じゅるん

    今週も有難うございましたヾ(≧▽≦)ノ

  • ☆✨ み ぶ ✨

    ☆✨ み ぶ ✨

    2022/10/22 17:05:55

    おおお!カスタムさんもゲットしたんですか。なんだかずいぶん大きいですね。おめでとうございます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/22 16:48:19

    あゆ@クックルンさん、有難う御座います。

    人が多い医と、遅くなりますよ。

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2022/10/22 16:27:45

    こんにちわー。目玉ゲットですね。「いでよ」。
    あまり人がいないところで、やる方がいいのかな。
    しまうときはなんでしたっけ?

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/22 16:04:39

    みなみさん、有難う御座います。

    何とか成功ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/22 16:04:16

    まろんさん、有難う御座います。

    是が、チョコでいいんですね、了解しました。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/22 16:03:41

    流夏さん、有難う御座います。

    よく分からないですが、してみましたよ。

  • みなみ

    みなみ

    2022/10/22 15:31:54

    おおいいですね(*^^)v

  • まろん

    まろん

    2022/10/22 15:04:14

    おやぁ~
    これまた一緒ですね!チョコが出ました。(*´▽`*)

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/10/22 14:52:40

    目玉ゲットおめでとうございます
    おいしそうなお家ですね~ チョコがいいかんじ^^