きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 15

今日はここですよ♪ 教会と展望で19個www 4択は ソニー。

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/22 19:48:19

    総悟さん

    そうそう旦那さん出てました~(笑)
    ちょっと悪そうな役でしたねw

    うんうん山Pの時の方が今より規制もなかったでしょうし
    映画みたいでした。スマホで調べたら
    2006年に放送されてましたw

  • 総悟

    総悟

    2022/10/22 19:39:55

    きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    キラキラ15個GET!合わせて19個GET!
    (・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
    いっぱい貰えると嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    昨日「クロサギ」観て面白かったけどきぃさんから聞くと
    山ピーの方のが面白そうて思いました(゚д゚)(。_。)ウン
    堀北真希さん出てるの今貴重ですよね(^-^)あw旦那そいえば出てなかったですか?

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/10/22 14:09:17

    キラキラ数沢山取れましたね~また会話の機会あれば楽しいにしていますね(o^―^o)ニコ