ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

お菓子の魔女でコーデ

コーデ広場

お友達にお菓子の魔女のお洋服を頂きました(#^^#)

可愛いアイテムをありがとうございます~♥

白地にイチゴがちりばめられたワンピに合わせて、
イチゴの入ったフルーツサンドをもぐもぐしているコーデにしてみました。
クリームのついた食べる口のアイテムも一緒に使おうと思っていましたが、歌う口を合わせてみたらこちらの方がもぐもぐしている感じが出ていて面白かったので使ってみました。

最近寒くなってきてお腹が空きがちな私の心を反映したように、なかなかの勢いのあるもぐもぐコーデになりました(*ノωノ)

このお洋服は魔女ということですが、あんまりそういう雰囲気はないかも?
甘いものが好きすぎて魔女化しちゃったんでしょうか(´艸`*)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2022/10/29 13:38:40

    今日は、特に、のんびりしています。


    さて、お風呂いってこよかな???ここんとこ、広いお風呂に入りたい日が多いです!www


    余裕出て来たかな?お昼ご飯は、マックか、トンカツ屋さんでもいいな。。。どうするか考えながら、お出かけして来ま〜〜〜す!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2022/10/25 17:07:57

    明日はね、ちょっと大事な仕事があって、気合い入れています。


    頑張ってくるです。気は抜かないし、罠にもはまらないように気をつつ、やることはしっかりやる!www

  • Noel

    Noel

    2022/10/24 18:53:54

    可愛くコーデしていただけて嬉しいですー。
    今回のガチャ、いくつかお洋服が出ましたがー、このお洋服が一番小物類に合っている気がしますー。眠りと露は綺麗だけど、小物が全然合わないー。
    たぶんですけどー、この甘々お洋服が魔女の服なのはー、ヘンゼルとグレーテルのお話なのでー、お菓子の家を出して子供を引きつけた魔女だから、甘ーいお菓子のイメージになったんじゃないかなー? と、勝手に解釈していますよー。お菓子というよりは、ケーキっぽい? 生クリームっぽいお洋服だなーっと思う私ですー。
    歌う口を合わせるのも、可愛くって良いですねー! 甘いものは無限に食べられる的なコーデですねー。
    ちょこさんは、お料理上手な方なのでー、デザートも自作されるのかなー?
    私は一時期パンを焼いてみたりした事がちょっとありましたがー、すぐ飽きちゃいましたー。だってー、作る労力に対して、食べる時間があまりにも一瞬なんだものー。それからは、もう、ちゃんとお店でお金を出して買うのが一番だと思うようになりましたー。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2022/10/24 17:35:51

    暗くなるの早くって、秋の深まりを感じる。(๑´ڡ`๑)☘☘☘

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/10/24 14:13:27

    もぐもぐしてるみたいで、とっても可愛い❤
    アイテム上手に使ってますね(๑•᎑•๑)♬

  • あいか

    あいか

    2022/10/24 09:32:36

    そんなにかわいいお洋服があるんですね~!
    お口は人魚が歌う口ですかね?もぐもぐしててかわいいです!

    うる星観てるんですね~!
    私も真礼さんが出演しているので観なきゃと思っているのですが、なかなか時間が取れなく…
    ガンダムの新作も観たいので、観たいものが多くて悩みますね(;;)

    寒くなってきたので、寝る前にホットミルクとかホットココア飲むのもいいかもですね!
    私は毎日椅子に座って寝落ちするので、布団に入るところから始めます!笑

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/10/24 05:26:17

    あまーくてかわいいですね。
    プレゼントおめでとぅ。

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/10/24 02:14:14

    ちょこころねさん
     今晩は。日記へのコメント,どうも有難うございます。

     「うさぎパンと黒ねこチョコクッキーがお好きな貴女には,我が国特産のチョコレートの試供品を差し上げますので,是非ご賞味ください。」

  • sinレンジャー

    sinレンジャー

    2022/10/23 17:22:11

    ちわーヽ(^○^)ノめっちゃ昔ながらの中華そばだね♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    内の方のご到着ラーメンもこんな感じのばっかだよー(*σ>∀<)σ

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/10/23 11:16:38

    こんにちは。
    可愛いコーデになりましたね。
    フルーツサンドがぴったりですね。
    もぐもぐ、美味しそう。
    背景もいいですね。

  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2022/10/23 10:46:38

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    食べてる雰囲気出てます(´∀`*)ウフフ♪
    私もこの魔女の服が当たって「え?!これが魔女なの?」と思いました。
    あまりに可愛すぎてイメージとはかけ離れていて
    自分が着るにも憚られるよ(^▽^;)

  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2022/10/23 10:41:59

    日記にコメントありがとうございます(*^▽^*)
    私も昔は手編みの本を買っていましたが、
    (ヴォーグ社、レディブティック社とか)
    今はもうYouTubeの動画を参考にしています。

    昔は減らし目、増し目など体に沿うように編まれていたと思いますが、
    近年は直線編みが多いように感じます。
    とじはぎも極力少なく編んだり、
    トップダウン←首元から下に向かって編むとか
    簡単で見栄えのする編み方とか新技法とか いろいろありますね~♪

    もし編みたい作品が載っているのであれば
    NHK出版の「すてきにハンドメイド」がいいかも。
    写真も編み図もこまかく載っているし。

    編み物ライフゆっくり楽しんでね♪

  • とまと

    とまと

    2022/10/23 00:49:54

    ステイなプレゼント良かったですね。♪
    コーデも可愛いと思います。(#^^#)
    歌う口を食べる感じに使うとは、考えましたね。!(^^)!

  • 月雲

    月雲

    2022/10/22 22:49:51

    ほんとだ、フルーツサンドをもぐもぐしてるように見える!
    これはアイデアが素敵ですね(*^^*)

    このお洋服はなかなか個性的なデザインですね。
    お菓子好きな魔女さんの普段着とかかな?

  • 結

    2022/10/22 22:39:36

    こんばんは、ありがとうございます~~~

    20日から復帰しています~~イベントも楽しみましょうね~~(^ー^*)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/10/22 20:56:07

    なんという刺激的なコーデなんでしょう・・・(*^▽^*)

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/10/22 20:33:49

    ちょこころねさん
     今晩は。私の短い台詞に凝縮された物語を読み解いてくださり,コーデを細部に渡ってチェックして下さり,どうも有難うございます。

     ↑魔法を使って制作された様な変わったデザインの服ですね。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2022/10/22 20:32:23

    今日はあたたかでした~。ヨカタ!!!(๑´ڡ`๑)☘☘☘

  • あずき

    あずき

    2022/10/22 20:12:43

    こんばんは~^^
    ホントお口が動いてて食べてるみたいですね♬(*^^)v
    niceコーデですね~♬^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/10/22 19:58:50

    なんか露出が激しいですよね。

  • まこと

    まこと

    2022/10/22 18:09:39

    おかしな魔女→お菓子な魔女ってことで ヽ(=´▽`=)ノ
    ニコタではいくら食べても太らないのでOK! ヽ(=´▽`=)ノ
    ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

  • しだれ桜ღ

    しだれ桜ღ

    2022/10/22 17:52:23

    自信がフルーツサンドとなってしまった魔女さん?(*´艸`)