tosituki

私が、色々好きになったりしても、現実では無しだな

日記

BTSの方々も、ファン(アーミー)を大切にしてほしいし、


当たり前だけど、私は陰ながら応援してますって言うことです。

やっぱり、自分を支えてくれる人が大切だよね。

そういうものだもの。

愛情不足って言う言葉があったとして、愛情不足にはどうしたらいいのだろう?

たとえば、BTSのジミンちゃんは、私みたいな関係ないファンに対しても、

心が癒されるような動画を作ってくれたりしています。

まあ、私だけではないでしょうけど、それをみんなが見て感動しているのだと思うけど。

「こういってくれたらいいのに。」みたいなことを実現するような歌詞で、素晴らしいなと思う。

よくそういう詩が思いつくなと思うし。

でも、愛情不足という人がいたとして、そう言う場合はどうしたらいいのだろう?

どうやったら、その人が愛情不足じゃなくなるのだろう?

そういうことが何しろよくわからなくなってしまっている。

私が自分の愛情不足を忙しさでごまかしたから。

忙しさで、疲れて眠るということでごまかしたから、わからなくなってしまいました。

おばかさん。