ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

ビリー アイリッシュ♡

日記



さっき何気にTVを観てたら
ビリーアイリッシュが出てた

夢中になって観ちゃった!!

ちょっと好きなのよね~~
もうビリーは20歳かあ
久しぶりに見たら美女になってた

ごく普通の女性だったよ

『bud guy』はよく聴いたな~♬

シンガーソングライターで才能あるし可愛いのよ

黒髪になってたw

ビリーのお母さんもクールで可愛かった

一人で盛り上がってます(笑)

今からYouTubeみよっと♬

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/10/24 07:04:23

    うなさん、コメントありがとうございます
    芸能人の間でもビリーアイリッシュ人気あるよね~^^
    『行列のできる法律相談所』て面白いよね~
    久しぶりに彼女を見たとき、垢ぬけてて美女になってたよ~

  • うな監督

    うな監督

    2022/10/24 05:44:42

    ビリーアイリッシュ思い出したw
    確か行列のできる法律事務所で
    芸能人の誰かが会いたい言ってて
    TVで会えて興奮してたの観たよーw

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/10/24 05:01:26

    いつえさん、コメントありがとうございます
    ビリーアイリッシュは曲がすきかも~♬

    時間がある時はタウンのおしゃべり部屋に行ってチャットしますよ^^
    あ~以前はおしゃべり部屋はどこも満員だったそうですよね~
    今はいつでも入れて誰かがいるとラッキー!って感じかなw

  • 扇いつえ

    扇いつえ

    2022/10/23 21:00:05

    こんばんわ(*´ω`*)♪

    日記のコメありがとうございます^^♫
    ビリーアイリッシュが誰だか分かりません><
    でもシンガーソングライターなのですね^^

    ゆかぽんさん、タウンでチャットするのですね!
    最近おしゃべり広場も人が居なくて、
    私はチャットできてないです~>< いいな~^^

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/10/23 04:23:02

    ひまりさん、楽しかったよ~^^
    今夜は旦那さんがキャンプで居ないので夜更かししてて
    初めてのチャット嬉しかったです♡
    私もいい思い出になりました
    ありがとう~~(*^▽^*)

  • ひまり

    ひまり

    2022/10/23 04:18:27

    先程はタウンでお話して下さり、ありがとうございました
    夜更かしをしたから、出会えてのんびりとした時間を過ごせたのですね
    優しい思い出をありがとう。また、ゆっくりと(*゚ー゚*)