ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2489)共演

コーデ広場

「わ~~ 疲れちゃったな~~~
 bonoは森で迷子になちゃった。
 でもね・・・ 美味しいイチゴを見つけたんだ。
 黄金のフォ~クもご機嫌なんだᵔᴥᵔ」
「すごく美味しそうな香りがするな」
パク! パク! ごっくん!
「美味しいな~~~」

「bono、豪華なプレゼントじゃないか」
「え!なんで解ったの?」
「おかしな迷いの森煌めく苺フォークで
 ガチャアイテムだから。
 Pショップの帰りなんだ」
「天使さんからのプレゼントだけど
 bonoはちょっと演技の練習をしてたんだ」
「私も共演するから続けよう」
「うん! いいよ♡」

「香り豊かで美味しそうなイチゴだね」
「うん! 高級品なんだ~~~~~
 ちょっと食べてみるね」
パク!
「あ!一口で食べちゃった!bono、酷いよ!」
「演技の練習は楽しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪ 


(ゆず)神社 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/24 04:10:27

    bonoはトレジャーハンターなんだᵔᴥᵔ
    Toshiと一緒に虹の下に眠るお宝を発掘するんだ。

  • †モン†

    †モン†

    2022/10/24 01:24:32

    演技の練習してる様子がほのぼのして凄く可愛いですね(*´∀`*)ノ゛
    しかもテーマ曲がまたユニーク(。→∀←。)癒されます♬

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/10/23 23:59:40

    苺美味しそうですね!
    これでパワーアップして歩けますね(^_-)

  • anji-

    anji-

    2022/10/23 23:01:40

    今晩は✨
    Toshiさん一口でイチゴ食べちゃうなんて酷いよね(^_-)-☆
    今日も良いお天気で暑い位だったけど日が落ちると涼しくなって来ます明日は寒く成るとか(^^♪

  • パミタン

    パミタン

    2022/10/23 21:30:58

    bonoちゃん 美味しそうなイチゴのプレゼント良かったね
    わ~大きなイチゴ一口で食べちゃったの( *´艸`)♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/10/23 20:56:52

    こんばんわ!苺フォークのプレゼント良かったですね~
    美味しそうですね~素敵な森の背景ですね~

  • ごま♪

    ごま♪

    2022/10/23 20:25:12

    おおおおー
    いちごおいしそうですね。
    今年は値上がりの予感。お財布と相談してお店に行かなくちゃ~~~

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/10/23 19:58:55

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    美味しそうな苺だね
    いいプレゼントよかったね(#^.^#)

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/10/23 19:21:11

    かっこいフォークだね^^

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/10/23 19:19:55

    今晩は、大きな美味しいイチゴでご機嫌ですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/23 19:05:35

    おやすみ〜〜〜〜
    bonoはTV Timeなんだ〜〜〜〜

    今夜はお泊まりかもね・・・・・
    また明日ね〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • サリー

    サリー

    2022/10/23 18:18:38

    今回はbonoクンの早いもの勝ちだったね!

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/23 17:17:45

    鮭の照り焼きは美味しかったよᵔᴥᵔ

    ニコ店も折り返し地点を通過できたから
    今夜はリラックマの予定なんだ。
    忙しかったからね・・・

    今夜は新作の相棒を楽しむんだけど
    なんだか後編がありそうな感じなんだ。
    話の展開が遅いんだ、クマっちゃうね〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/10/23 17:06:11

    こんにちは

    大きないちごはプレゼントなんですね。
    おいしそうですね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/10/23 15:34:47

    魅力的なイチゴですね^^
    高級イチゴ わたしも食べたいw

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/23 15:28:07

    また寒くなるらしいんだ・・・・
    クマるな〜〜〜〜

    今日も頑張ってフリマに出品を考えてるんだけ
    どなかなかいいアイテムが見つからないんだ・・・
    今夜は相棒を観る予定なんだ。
    亀山さんは懐かしいな〜〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/10/23 14:54:42

    大きな苺を一口でパクッ・・・美味しいね)^o^(

  • みろく

    みろく

    2022/10/23 13:59:56

    大きくて美味しそうなイチゴ♡
    今はまだイチゴのシーズンじゃないから貴重ですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/23 12:36:36

    暖かくてご機嫌なんだ〜〜

    今日もbonoはプチハロウィンコ〜デを楽しんでるんだᵔᴥᵔ
    タウンで食べるイチゴはすごく美味しいよ!
    高級品だからね^〜〜

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/10/23 12:22:17

    わ~美味しそうなイチゴ(*´▽`*)コレも時間で復活するのかなぁ
    苺フォ~クを見つけた演技!でも迷子になったのは実はホントだったりしてw

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/23 11:46:08

    おめでとう御座います。

    可愛いコーデですなう。

    良かったですなう。

    ゆずとビーチと神社。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/10/23 11:19:25

    こんにちは♪
    煌めくイチゴフォークお揃いですね~真琴もフォークの煌めきが気に入ってます^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/10/23 11:12:13

    こんちゃ.♬
    イチゴ、いいですね♪
    ウチでは両目玉欲しさに狂った様に廻しても獲れなかったヤツだ…(´・ω・`;)
    気になってコイン通帳で勘定してみたら20回廻してたですけどねイチゴだけは、
    ついぞ獲れんかったです…orz
    コーデでも結構見掛けたし人気の一品の様ですね.♬ みせイベ頑張って下ちいね☆彡

  • sai

    sai

    2022/10/23 09:24:58

    美味しそうだが おかしな迷いの森・・
    ネーミングがちょっと不安だ。お腹、壊してないか?

  • you

    you

    2022/10/23 09:16:21

    大きくて美味しそうイチゴですね(*^^*)
    食べてみたいです☆

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/23 08:55:05

    あら~
    美味しそうなイチゴに黄金のフォークは豪華だね~
    黒ガチャの迷いの森の苺フォークね☆
    迷いの森で迷子になった演技をしてたら
    Toshiさんがやって来て一緒に演技の練習ね(*'▽')
    bonoさまイチゴを一口で食べちゃた~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/10/23 07:40:52

    おおー、今回はbonoさんが一本とったね。
    美味しそうな苺、よかったですね。
    煮込み盛べも頑張ってください。

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/10/23 07:15:15

    とても素敵ですね、イチゴおいしそう。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/10/23 04:50:52

    すごく似合ってるね^^あー夏子も食べたいよん((´∀`*))ヶラヶラ