ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
神社広場 4

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  11個よ
いつもより多かったかなぁ~

昨日は25℃で少し暑かったね
朝の10時から区役所付近んで区のお祭りやってたわ
地自体のお知らせとか公園の広場で有って
出店も少し出てたよ~家族連れも沢山来てたわ(*^^)v
5年振りにやったらしいよ
フリマも7件ほど有って子供服多かったかなぁ~
でも全部見て帰ってきたわ(笑)
久しぶりに楽しかったなぁ~(^▽^)/

今日も温かくなるみたいだよ
秋って感じしないもんね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/10/24 19:43:43

    こんばんわ~

    お祭りイイですねー٩(。˃ ᵕ ˂ )و♬
    うちの近所はすっかり催し物無くなっちゃって寂しいっ
    出店やフリマ見て回るの楽しいですよねー^^
    場の雰囲気だけでもわくわくするしっ!

  • 結

    2022/10/23 21:32:20

    こんばんは、いえいえ、私もまだ、夕方になると、たま~~に咳は出るから^^;

    朝夕と昼間の寒暖差はあるから、無理しないでね^^

    体調を見ながら無理せずやってね。

    おやすみしていてもニコミセにはお邪魔して爆食していくからね^^

    お大事にね~~~^^

  • バド

    バド

    2022/10/23 16:35:35

    こんばんは~⌒( °°)⌒ 4皿ごちそうさまでした^^

    キラキラは 12個でした^^

    日曜日だけど 何もなかったな~^^;

  • しろ

    しろ

    2022/10/23 13:51:02

    こんにちは
    フリマも見るのも楽しいね。
    良い日曜日をお過ごし下さい。お買い物に行って来ました

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/10/23 13:50:37

    こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    11個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、25℃ですと少し暑いですね。
    なるほど~、区のお祭りがありましたか。
    出店なさるお店がありますと活気づきますものね。
    そうですか、フリーマーケットもありますならば盛大ですね。
    楽しいっていうのが大事ですよね。
    そうですね、暖かいですね。
    夜はまた冷えそうですので寒暖差に注意していい日にしてまいりましょうね。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/10/23 11:51:08

    こんにちは~
    キラキラ2ケタ良かったね
    今日も暑いね~

    今年はあちこちでお祭りやってますね
    昨日も出先でだんじり祭りやってたよ

    フリマは未だ見て無いな~
    少しずつコロナ前みたいに戻って来たのかな

  • 聖徳

    聖徳

    2022/10/23 09:00:59

    おはようさん・・
    今朝の、キラキラは少ないなぁ~~
    日曜日だから?そんな訳ではないだろうけど
    今週もよろしく

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/23 08:06:04

    にゃぜだ~~

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/10/23 07:50:15

    楽しく過ごせて何よりでした。
    遅れてしまってごめんね。いつもありがとう。

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2022/10/23 07:29:11

    おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    出店を見たり、フリマを見たりして
    楽しんでいるミルクさんが想像できて
    実にいいね(^^♪



  • こころ

    こころ

    2022/10/23 07:00:32

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こちらは今日は秋晴れ〜
    お祭り楽しくて良かったね♪
    こころもフリマとか好きなんだけど
    もう何年も行ってないなあ〜

    ゆっくりのんびり楽しんでね♪