tosituki

先週と、先々週は忙しかった。

日記

疲れがたまっていて、孫の子守しているときにも居眠りしてしまうほど疲れていた。


今日はのっけから寝坊しました。

でも、仕事に行くことになっていなかったからセーフ。

今月でやっと月7万円の平均収入になった。

今週働くのは来月の収入になるのだから、今週から働いてもいいかな?

来週からでもいいけど。

出来れば、9時から16時で、月、水、金で働きたいけど、なかなかそう都合が良いところはないです。

9時から18時のところが多いんですよ。派遣の仕事は。

私はまだ自分が干されているとは思っていないですよ。

でも、今月は働きすぎて月10万円になっちゃたから、(そのせいで平均額も上がった。)

焦らなくてもいと思った。

11月と、12月はいつも忙しいのだから、どこかしらには入れてもらえると思っています。

ツインレイの事は考えない方が良いのでは?

そう思うようにもなっています。

だって、普通はツインレイって、仲良しにいつも会っている人の事いうんですよね?

私の周りには、いつも一緒にいて仲良しの男性はいないんですよ。

ひとりです。

だから、ツインレイはいないんだなと思う。

仕事はそんなこと考えなくても、一人分として倉庫に派遣してもらえれば、

その日の仕事をこなせば一日分の時給はもらえるもの。

考えない方が良い。

お気に入りの人は、お気に入りになっただけで、離されたんだから、あきらめる以外にない。

しょうがないもの。

そのうちまた、別のお気に入りが出て来るかもしれないし。

楽しみにしてた方が良いかもね。

こういうことはたんぱくに考えた方が、生きていきやすいと思う。

こっちの方が思われて、大切にされているならまた、別の次元の事だけどね。

こっちの方が大切にされて愛されているなら、初めて喜んだ方が良い。

片思いは辛いだけです。

忘れた方が良いよ。