かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 5

4択→「ゆず」



神社広場→手水舎の屋根


ビーチ広場→テトラポット

  • かえで

    かえで

    2022/10/24 08:01:33

    ノエルねぇ♪おはよう♪(o'∀'o)ノ
    キラキラ、普通デーに二桁ゲット~
    (人ω・*)ありがとう
    ノエルねぇも風邪ひかないようにね。
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • ノエル

    ノエル

    2022/10/23 23:17:07

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    妹よ♪カゼ引かんよう、くれぐれもお気をつけやっしゃあ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
    無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2022/10/23 15:18:14

    たもちゃん❤

    二桁げっと~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (人ω・*)ありがとう

    たもちゃんはキラキラエイト∞だったのね(^▽^;)
    あっちはガチャ運が全くなくて、おまけに緑チームや!!
    最悪~(◎_◎;)

  • tamocat

    tamocat

    2022/10/23 12:36:34

    かえでちゃん♥

    おぉ~!! 二けたゲット !! おめでとう(∩´∀`)∩
    おtamoは、 いつもの キラキラ エイト∞でしたわよ~
    今回 あっちも こっちも ガチャ運 なさすぎるやしな~ ( ̄▽ ̄;)