taka546

補給

日記

ダルダルは残るも買い物に行かねば今夜の食い物もない。

いざとなったら卵かけご飯。
エンシュアがあるからそれで栄養はとれるか。


121/60/65

  • みど

    みど

    2022/10/23 20:55:05

    私は玉ねぎだけのたまご丼直ぐ出来るからよく作ります。
    今ある食材だけでもレシピ出してくれるからスマホさまさま☆です。
    胡瓜スライサーで薄切りして塩少々でジッパー袋に入れて、揉めば簡単浅漬け完成!
    大葉入れればなお美味しい(^^)/

  • ✨ティナ✨

    ✨ティナ✨

    2022/10/23 19:34:29

    お買い物はネットスーパーで…私はそうしてます(^_^;)

  • かえで

    かえで

    2022/10/23 15:33:22

    いつもありがとうございます。

    買い物行きましたか?
    お疲れ様です。
    卵も高いですよね?
    なんでも値上がり!!
    困るね(^▽^;)

  • コロ子

    コロ子

    2022/10/23 15:19:04

    セブンのレトルト食品は高カロリーで良いですよ。
    バニラさんのおっしゃってるように常備すべきかもね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/10/23 14:49:45

    レトルトのおかずを常備した方がいかもですね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/10/23 11:43:05

    半熟の目玉焼きをご飯に乗せて醤油を一寸垂らす.目玉焼き丼もおすすめ。

  • minami

    minami

    2022/10/23 11:19:02

    お買物は行けましたか?
    卵は便利ですよね。