ゆきみん

まあまあ♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 7

ブルーで10はまあまあ良しです♪^m^


今日は雨上がりの朝・・・から生ぬるい南風吹いて晴れてきてます。
そのおかげで気温も22℃越えてそう。羽アリ20匹くらい小さなアリの行列も
少々できてましたわ。(;^ω^)全部、コロコロと粘着テープで除去。

でもこの晴れ・・・雷・強風注意報が出でていて・・・この後たぶん寒気が
降りてきての雨風になる予報です。(;^ω^)気温もガクンとさがるみたい。

昨夜、夕飯後にダイニングテーブルの上、照明に向かってブーンブーンと
茶色っぽい・・・コクワガタくらいの虫が旋回。( ;∀;)

何かわからず「なんか!?とんどる!?」( ;∀;)とわたしが叫び夫が・・・
「カメムシやろ_?」(;^ω^)

飛んでたのが照明に止まると・・・やはりカメムシ。我が家周辺には、
存在してないけど・・・夫の職場や夫の実家だとたくさんいる山間地のカメムシ。

木の樹皮色の2~3cmのやつです。(;^ω^)我が家の周りだともっと小さい茶色や
緑色のしかいないので。
つまり・・・夫が持ち帰ったやつだわ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

もちろん夫に捕まえてもらい・・ティッシュで捕まえて外にポイしたけど、その後あの悪臭が漂ってましたわ。(´・ω・`)