tosituki

とにかくすべてはタイミングの悪さでだめ。

日記

こういったタイミングの悪さというものも、運命のうちなのだろうから、


だから、いつだって、自分が好んだものとは、離れていくさだめかもしれない。

仕方ないね。

また、私が付かず離れずという関係も好きなのかもしれないし。

離れているときは思いっきり離れて、自分の事を一生懸命やる。

ある時に、時空が重なってまた一緒に仕事できるようになる。

そうかもしれないよね。

でも、そう言って、ずっと一生離れさせられた試しもあるんだけど。

それは縁がなかったんだよね。

じゃあ、なんでそんな縁のない人を、好きだって思っちゃうんだろう?

縁がないなら、好きだという気持ちもだんだん薄れていってほしい。

心のしみもだんだん薄くなっていってほしい。

そうすれば、気持ちも楽になるのに。

が・・・・努力しても全然薄くならない。

どーして?


  • tosituki

    tosituki

    2022/10/23 17:41:20

    そうね。納得で薄れる場合はあるかもしれませんね。

  • 北川ほくせん

    北川ほくせん

    2022/10/23 17:06:34

    感情の記憶は努力で薄れるものではなく
    興味がなくなったり納得で薄れるものかとおもいます