tosituki

私がH派遣会社でうまくいっていた時は・・・

日記

私が、カード借金も終わっていて「死んでいる状態」になって、パソコンのゲームも追い出されて、ニコットタウンも追い出されているときだった。


その時は、ものすごくうまくいったんですよ。

だから、これからうまくいきたければ、ニコットタウンも、畑のゲームもあきらめれば、上手くいくかもしれないですね。

でも、ゲームも、ニコットタウンもやめられないから、もうこれでいいや。

このままでいいや。

今が一番楽しい時間と思うことにします。

このまま税金以内で、点々と働いて、上手く家計を回して、老後の貯金もして、

がめつい私だけど、好きな人だけはあきらめます。

そうしたら、3年後には心地の良い空気のような存在の夫も家に帰ってきてくれると思うし。