tosituki

売れる人は多重人格なんだって。

日記

私も売れるかどうかわからないけれど、多重人格気味です。


ある時は年寄りを演じ、ある時は若作りを演じ、ある時はゆっくりを演じ、ある時はスピードを演じます。

でも、それはケースバイケースという事で、TPO(時と倍による)という事。その場では、いったい何を求められているのか?

という事を感じてそうなる。

でもそう感じたことが間違いだったりもする。

要するにその時々に合わせようとしているってことです。

合わせようとしても、周りの人にとっては、「全然あっていないわよ。」って思われるかもしれませんけど。

仕事に行くと、いつも始まりはスピードで追われるんです。

もたもたしちゃっているかな?

そんな始まり方します。でも、働いているうちに慣れてくると自分もスピード出はじめます。

その時に適度にすればよかったけど、けっこう私も相手追ってしまったりしちゃったかもしれません。

そのようなことばかりしているから、好かれないし、職場が戦場のような感じで

戦いって感じになってきちゃうのかもしれないですけれど。

最初のもたもたして追われていた状態で、ゆっくりやっていれば、少なくとも嫌われることはなかったかもしれないです。

「遅いなー。」なんて、言われることはあったかもしれませんけど。

まあいろいろ。

いろんな場所で、色々な仕事で来てよかった。