きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 5

今日はここですよ♪ 神社とビーチで10個。 4択は ゆず。

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/24 11:56:36

    総悟さん

    ニコ店イベクリアおめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    いつも通り早いですね~♪
    私は昨日折り返したとこですよ~

    リア突。。。昨日は観れませんでした(>_<)
    今回も✖だったの~(笑)
    次回は観ますよ~!(^^)!

    ワクチン接種最小限の副反応ですようにw
    今週もこちらこそよろしくお願いします(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • 総悟

    総悟

    2022/10/24 08:44:38

    きぃさんおはよです~(・ω・)ノ
    昨日リア突観たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ソースラーメンてあるとですねΣ(゚Д゚)初めて聞いたです~
    しかもナレーションがワンピのゾロって!いつもの人はジンベエて知らんかったけど(;・∀・)
    それにしてもまた✕とはΣ(゚Д゚)2人リーチかかっちゃいましたねΣ(゚Д゚)
    罰ゲームなんだろw気になるーw
    今日でんごんばーん更新予定ですけど僕今日4回目ワクチンなんです(´・ω・`)
    体調次第でお返事開始しますのでもちっとお休みしますね(´・ω・`)
    といいつつきぃさんとこに遊びに来て少しのつもりが段々長くなってるけども(´・∀・`)エヘ
    こんな僕だけど(;・∀・)今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/10/23 22:00:43

    キラキラ数まぁまぁですね~