ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2490)宝物

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ご機嫌だ~~♪
テク テク テク・・・・・・
「お散歩は気持ちいいな~~
 子グマ体型の維持にもなるしᵔᴥᵔ
 あ~~ 虹が出てる!」
「bono、おはよう♡」
「Toshiもお散歩?」
「虹が出てたから来てみたんだ」
「すごく綺麗でご機嫌だね~~~
 水面に反射する空と雨上がりのお散歩道は
 プレゼントなんだ」

「bono、虹の下には宝があるって知ってた?」
「え~~ 知らなかった!
 今からトレジャーハンターだ!
 虹はかなり遠いみたいだな?・・・・・・」
「諦めちゃうの?」
「頑張ってお宝ゲットだ!
 あ! でも・・・・・・・」
「どうしたの?」

「bonoはスコップを持ってないんだ。
 小さな園芸用のシャベルだけなんだ。
 Toshiは持ってるよね」
「スコップはあるけど・・・・・」
「じゃ~ 持って来て!
 bonoは虹の下で待ってるから」
「途中で虹が消えちゃったら・・・・?」
「わ! そこまで考えなかった!」
(がっくり肩を落とすbono)


(鮭の塩焼き)おしゃべり 展望

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/25 04:12:41

    アンドロです。
    なかなか良い感じでコーデができたと思います。
    甘いイチゴの香りもご機嫌です♡

  • とまと

    とまと

    2022/10/25 00:57:37

    素敵なプレゼント良かったですね。♪
    コーデもかっこいいと思います。(#^^#)

  • †モン†

    †モン†

    2022/10/25 00:57:15

    わぁ素敵なお話(*´∀`*)ノ゛
    虹の下に宝があったら探しに行きたいですよね~(✿´ ꒳ ` )
    美しい虹、とてもセンスの良いプレゼントですね~^^
    見る人の気持ちを癒してくれる素敵な背景ですね(○´∀`)ノ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/10/25 00:25:42

    こんばんは(*^^*)
    素敵なコーデですね♪
    虹の下には宝物が?初めて知りました^^
    私も探しに行きたいです♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/10/24 23:46:42

    綺麗な虹ですね(^_-)
    足元の青空も素敵ですね♪
    ずっと見ていたい光景です。

  • anji-

    anji-

    2022/10/24 23:01:39

    今晩は✨
    スコップとシャベル関西と関東では反対なんだね(^_-)-☆
    スポーツ教室の帰り小雨に合いました♪今夜から一気に寒く成りそうなので気をつけてくださいネ♬

  • パミタン

    パミタン

    2022/10/24 22:23:27

    bonoちゃん お宝ゲットできると良いね

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/10/24 21:58:15

    雨上がりのお散歩は爽やかでご機嫌ですねー(*´▽`*)
    反射する空もとっても素敵✧*。
    水面に映る虹の根元にももしかしたら・・・( *´艸`)

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/10/24 21:21:19

    こんばんわ!虹が出てる背景、素敵ですね~
    虹が消える前にお宝get出来ればイイですね~

  • you

    you

    2022/10/24 21:13:56

    雨上がりの虹とても綺麗ですね(*^^*)
    虹の下のお宝いつかゲット出来ると良いですね☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/10/24 20:16:09

    虹が消える前に場所を特定しないとですね~
    これまでに宝物を発見した人はいるのでしょうか?
    その人にお宝発見のコツを教えてもらいたいですね♪

  • さくら

    さくら

    2022/10/24 19:32:27

    虹が出ていてきれいな背景ですね。

    明日、晴れるといいですね。

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/10/24 19:13:52

    トレジャーハンターはかっこいいね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/24 17:11:28

    すごく寒くなってきちゃった。
    今夜はお泊まりも考えないとね。
    茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったよ♡

    親愛なる僕へ殺意をこめてを見るんだ。
    前回がイマイチだったから心配なんだ・・・

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/10/24 16:36:54

    虹の下に宝がゲットできるって!?
    もうこれは絶対に取れないやつでは?????

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/24 15:35:23

    クマったな〜〜〜 
    だんだん寒くなってくるみたいなんだ。
    コ〜デ広場はご機嫌だけどねᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2022/10/24 13:24:44

    雨上がりの虹に向って
    お宝探しのお散歩だなんて
    わくわくしますね♪
    虹が消える前に急いで行ってください^^

  • 優co

    優co

    2022/10/24 13:09:57

    虹の下のお宝、ゲットするのは大変そうですね♪
    ところで、虹の下ってどこだろう?
    虹の始まり(終わり?)のところ?それとも真ん中?(´ε`;)ウーン…
    考えてみるのも楽しいですね(*´∇`*)

    今週も楽しく過ごせますように♡

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/10/24 13:09:56

    こんにちは。虹の下にはお宝ですか(^▽^)/ロマンがありますね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/10/24 13:03:30

    こんにちは♪
    虹が綺麗な背景ですね~虹の下に着くまで消えませんように^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/24 12:26:38

    焼き芋は美味しかったよ〜〜〜

    急に寒くなってきちゃった。
    bonoは寒いと眠くなるからクマるんだ。
    頑張って訪問なんだ・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/10/24 10:43:30

    虹の下にはお宝が埋まっているのね♪
    いつか 掘れると良いなぁ❤

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/24 09:54:02

    ご苦労様ですなう。

    頑張って下さいね。

    宜しくお願いします。

    鮭と展望とおしゃべり。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/10/24 08:40:44

    雨上がりの虹、素敵なプレゼントですね^^

  • トシrot

    トシrot

    2022/10/24 08:25:27

    ハイテクこぐまさん!しゃべるが日本語、スコップは英語なのよんw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/10/24 07:54:48

    宝物、見つかるといいですね。
    きっと小さなシャベルでも大丈夫だよ。
    ステキな背景、よかったねー。
    綺麗な虹がステキです。

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/24 07:48:11

    あら~
    朝からお散歩ね~
    気持ち良いし体型維持にもなる☆
    虹が出てきたね(*'▽')
    Toshiさんが虹の下には宝物があるって教えてくれたけど
    たどり着くまでにきっと消えちゃうね~~♬♡