honeycat

鎌倉

友だち募集:30代以上


honeycatは鎌倉のアンティーク博物館に行った!
honeycatは鎌倉のアボカド専門店で天丼を食べた!
honeycatは鎌倉の13人の特別展示を見た!


短い時間だったけど、結構堪能してきたと思う♪


でも帰宅後に疲労困憊で寝落ちとか、もうちょっと体力つけなきゃ~とシミジミリィ~

  • 北川ほくせん

    北川ほくせん

    2022/10/25 07:26:28

    半熟たまごでとろみコンビにしているんですね
    天つゆかけたアボカドおいしそうです

  • honeycat

    honeycat

    2022/10/25 02:08:08

    かっぱハートさん<
    イギリス好き、ホームズ好きにはたまらない場所です。
    鎌倉は他にも見るところたくさんあるので是非行ってみてくださいw

    masaさん<
    まだ出来たばかりなんでミュージアム自体はお客さんはそれほど多くなかったですね。
    ショップで諭吉一人連れてったくらいじゃ欲しい物は何も買えないと泣きました( ノД`)シクシク…

    北川ほくせんさん<
    アボカドの天ぷらと半熟卵の天ぷらと釜揚げしらすと生のアボカドの乗った天丼、うまうま♥でした

  • かっぱハート

    かっぱハート

    2022/10/25 00:21:14

    私もアンティーク博物館行ってみたいなぁ~。

  • masa

    masa

    2022/10/24 11:18:20

    うわぁ~アンティーク博物館行きてぇ~~~。
    でもショップで買えるアイテム、片っ端から高けぇ~! (*≧m≦*)ププッ

  • 北川ほくせん

    北川ほくせん

    2022/10/24 05:26:28

    アボカドの天丼ですか