ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
おしゃべり広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  12個
昨日から何か変だね~多いんじゃないの(笑)

昨日は晴れて公園もいっぱいだったよ~
自転車乗って商店街にお買い物行ってきたよ
いい運動になったかもねヾ(≧▽≦)ノ

その後スーパーに寄ってお買い物
買ったのは良いけど袋いっぱいになって
持ち上げれな~ぃ(笑)それもって5階迄階段Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
いつもの事なんですけどね~

昨日の夜から風吹いてて窓開けてると寒い
今日も朝からヒンヤリしてるわ
気温は21℃今は曇ってるよ 一応晴見たい??
寒暖差ありすぎじゃないの 一気に寒くなるかな(*´Д`)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
風邪ひかないようにしましょうねm(__)m

  • 結

    2022/10/24 21:21:07

    こんばんは、お祝いコメントありがとうございます~~

    あとはまだな方へのご支援に回りますよ~~

    いつもありがとうさんです(^ー^*)

    明日からまたまた寒くなるみたい、ミルクさんもぶり返さないように

    風邪に気をつけてね^^;

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/10/24 19:50:20

    お買い物は案外運動になりますよねっ(´艸`)
    5階ぶん階段上るのはしんどいケドww
    たまに散歩がてらに歩いてお買い物とか行くと帰った頃には汗かいてたり~

    今日は気温下がりましたねー
    体感的にはまだ温っかかったけど一気に寒くなるのかな?やだなー
    朝晩はあまり冷えると布団から出れなくなるから困るー( ̄m ̄〃)

    風邪とかお互い気を付けて過ごしましょうね~^^
    今週も宜しくです☆

  • バド

    バド

    2022/10/24 17:06:14

    こんばんは~||||_||| 土砂降り雨に始まり、晴れましたが肌寒かったです^^;

    キラキラは 7個でした^^;

  • 結

    2022/10/24 14:30:31

    こんにちは、そうだね~~これからはひとさめごとに秋?冬?になるのかな^^;

    それでもこの時期に長袖を着て暑いというのは、十分異常気象なのでは?

    今週もよろしく~~~です(^ー^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/24 13:23:40

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは爽やかな秋晴れ続きで今日も気持ちいいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お天気予報ではお昼20℃と昨日より大分下がってるけど室内風入らなくて
    何故か暑くて久しぶりにクーラーぽちったです(;・∀・)
    お外のが涼しいですー( ˘•ω•˘ ).。oஇ不思議…
    ミルクさんも気温差気を付けて今日もハッピーな一日過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も( `・∀・´)ノヨロシクですー♬

  • jun

    jun

    2022/10/24 13:14:08

    こんにちは!皆様のご協力のおかげでニコ店、細々と繁盛してます。ありがたいことです。

    これからもよろしくお願いします。m(__)m

    傷跡にはアロエ化粧水(自作)を塗りました。ひどい化粧負けを治したから大丈夫でしょう。。

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/10/24 13:04:39

    こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    ミルクさん、12個GETをおめでとうございます(祝)
    そうでしたか、晴れて公園もいっぱいでしたか。
    なるほど~、自転車に乗りまして商店街にお買い物に行かれましたか。
    そうですね、いい運動ですね。
    それは大変でしたね、重たいものをお持ちになりの5階迄階段を使用しては辛いですね。
    そうですか、ヒンヤリですか。
    こちらは現在14℃です。
    そうですね、先週暖かったですので確かにヒンヤリしますね。
    そうですね、これからは冬に向かいますね。
    はい、そうですね、防寒をして風邪をひかないようにいい日にしてまいりましょうね。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/10/24 12:11:59

    こんにちは。
    5階までそれは、大変だね~頑張ったかな。
    風が強くて冷たいよぉ。

    今週もよろしくねぇ。

  • 結

    2022/10/24 11:05:21

    おはようさんです^^

    今日はこちらも爽やかな快晴ですよ~~また暑くなるかな?

    衣類の調整も大変だけれど、頑張りましょうね(^ー^*)

  • しろ

    しろ

    2022/10/24 09:04:29

    おはようございます
    お買い物で5階まで一杯の荷物は大変ですね。
    一週間の始まり元気で過ごしていきましようね。
    今週も宜しくお願いします。4皿ご馳走様でした。

  • こころ

    こころ

    2022/10/24 07:55:43

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    キラキラ二桁おめでとう〜
    良いことあるよ きっと
    昨日は晴れてて気持ちよかったね
    商店街にお買い物良いなあ〜
    楽しそう〜♪
    重いの持って5階までは大変だ〜
    お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
    今週もよろしくね♪

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/24 07:20:37

    うんうん おかしい

    大災害の予感しかしないな