ゼロ

ふわりさんと!。

日記

ふわりさんと、撮影出来ましたよ。


中央広場でですよ、イベント中です、話はできませんでしたが!。

ねこ社長さんも、何時も通りいますなう。

ふわりさんは、魔法使いコーデですなう。

可愛いコーデですなう。

ふわりさん、何時も、有難う御座います。

また出逢えましたら、宜しくお願いします。


  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/25 11:19:39

    あずきさん、有難う御座います。

    早いですなう、おめでとう御座います。

    良かったですなう。

  • あずき

    あずき

    2022/10/25 11:05:22

    こんにちは~^^
    お陰様でイベントクリア出来ました♬^^
    いっぱい食べに来て下さってありがとうございましたm(__)m^^

    いつもありがとうございます^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/25 11:01:03

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    18個、おめでとう御座います。

    良いですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/25 11:00:40

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    悲しいですなう。

    頑張って下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/25 10:59:12

    ラルさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    お疲れ様です。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/10/25 07:13:22

    今日は15+3で18個でした。まあまあかな♬
    今日は昨日より寒くなりそうですね(+o+))プルプル
    風邪ひかない様に暖かくしてお過ごし下さいね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/10/25 00:38:51

    今日は14個少なかったです
    自然 すぐ目の前ガーデンショップ 黄緑屋根
    ニコ山  阪上りきって階段の横
    4択  春

    ふわりさんとど真ん中で良い撮影出来ましたね(@^^@)/

  • ラル

    ラル

    2022/10/24 20:24:38

    今晩は!!友達に会えると嬉しいですね^^
    今日は天気が曇り・晴れ・通り雨・曇りってかんじでした^^;

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/24 11:35:50

    のぶさん、有難う御座います。

    こちらこそ、宜しくお願いします。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/24 11:35:00

    ふわりさん、有難う御座います。

    お見かけしたので、とにかく撮影させていただきましたよ。

    又、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/24 11:33:57

    あずきさん、有難う御座います。

    良い話ですなう。

    嬉しいんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/24 11:32:04

    みなみさん、有難う御座います。


    そうなんですよ、行き成り居たので、チャンスでしたよ。

  • のぶ

    のぶ

    2022/10/24 11:05:35

    良いですね
    きょうもお日様が顔を出し快晴の洗濯日和です
    今週も宜しくお願い致します

  • ☆ふわり☆

    ☆ふわり☆

    2022/10/24 10:08:11

    Wゼロ・カスタムさん、こんにちは~♪
    中央広場でいつのまにか写真撮影されてたとは知りませんでした。
    お話は出来ませんでしたがこちらこそまた出会えたら宜しくお願い致します。

  • あずき

    あずき

    2022/10/24 09:56:14

    おはようございます~^^
    お友達と会えて撮影も出来てよかったですね♬(*^^)v

    いつもありがとうございます^^

  • みなみ

    みなみ

    2022/10/24 09:45:01

    お友達と撮影出来て良かったですね。