総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩180

伝言板

お待たせしましたー(*´▽`*) ←待っとらんって?Σ(゚Д゚)


やっとこ総悟のでんごんばーん180個目出来たよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
日頃からコメントくれるみんなのお陰だよ~(人''▽`)ありがとう☆
いっぱいいっぱい感謝です~(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

実は今日4回目のワクチン接種行くことになったと(´・ω・`)
で…副反応がねーどうなるか…相棒先に接種してたけどしんどかったみたいけん
僕も_( _´• ·̭ •`)_ペショ←なるかわからんけども(;・∀・)
なので副反応次第でお返事再開させて頂きます(m´・ω・`)m ゴメン…
もう少し待っててね ←だけん待っとらんって?Σ(゚Д゚)

とか何とか言いつつもみんなのとこで
|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ| 
と、けっこうウロチョロしよったりしよるけど(´・∀・`)エヘ

あ!_( _´• ·̭ •`)_ペショなってもお店とお庭遊び行くよ~
これは僕が行きたいからね(゚д゚)(。_。)ウン
店イベ頑張ろうね(∩´∀`)∩

で!⇧の文面であれ?て思った人いるかもしれんけども。
これからはもっと気軽にお話出来たらなあって思ってるです(๑>◡<๑)
かしこまり言葉いっぱい使うと文字数多くなるし何かやっぱ
僕には背伸びいっぱいしててハシゴそろそろ外そうかなーてw
なので今度戻って来た時はもっと気軽にお話しちゃいます(^-^)

あ!慣れ慣れしくなるじゃないですよ(゚д゚)(。_。)ウン
硬い敬語外すだけですー(´・∀・`)エヘ
こんな僕でよかったらこれからも( `・∀・´)ノヨロシクね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


今週もみんなにとってハッピーいっぱいの一週間になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデはワクチン接種で緊張してる僕(´•̥ ω •̥` )
泣かんけどw
手はグーにするとですか?て何故か確認( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



  • 総悟

    総悟

    2022/10/27 19:41:44

    えみまるー(∩´∀`)∩

    こんばんわあ(=゚ω゚)ノ
    うひゃあ(>_<)
    お仕事お疲れ様ー( ^^) _U~~
    次のお休み迄何とか∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だおお

  • 総悟

    総悟

    2022/10/27 19:40:11

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いえいえ(*´▽`*)いつも有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ワクチンは3回目のは肩の痛みと頭痛がひどくて今回は倦怠感のが
    ひどかったです~(>_<)今日やっと大分身体軽くなってきたんで
    ゆるっとお返事再開始めて見ました(*´▽`*)
    こっちは日の出が遅くなってきました。去年引っ越して来た今のマンションのベランダが
    東南向きなので朝日が当たって明るいんだけど真夏からすると大分太陽が
    出て来る位置が変わってきたことに気づきましたよ~
    日の入りも前より大分早くなりました。

    ケースワーカーさんのご訪問住人さんに何も無ければ通常の次回訪問なんですね。
    次は3月か4月約半年先。無事に過ごせますように☆

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事ありがとうございます(^-^)
    後ほどお庭にお水撒きお邪魔した時に拝見楽しみしてるです~(๑>◡<๑)
    寒さが増して来てるからスズランさんも風邪等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もスズランさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/27 19:30:35

    naoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ぬおΣ(゚Д゚)naoさんのニコ店にやんちゃ坊主がΣ(゚Д゚)
    それ…僕も数に入って無いですよね(;・∀・)アハハ
       ⇧相棒からいつもクソガキ扱いされてるとですー(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    寒さが日に日に増し増しなって来てるので
    naoさんも風邪等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もnaoさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/10/27 19:23:36

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    復活おめでとう^^副反応、大変だったんだね…あまり無理しないでね^^
    しんどい時にお祝コメありがとう^^ご協力、感謝☆

    来月2連休ないから12月の接種日決めて、それに合わせて休み取ろうと思ってます^^
    副反応どんな感じかわからないもんね。

    今朝6℃だった><背中にカイロ貼って行ったけど、早出はいっぱい動くので逆に暑くなっちゃった><;
    背中に貼ってあったのでカチカチ山みたいだったぁ(;´Д`)

    朝晩の寒暖差が大きいので、総悟さんも体調気を付けて過ごしてね^^
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/27 19:23:18

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    昨日が一番しんどかったですー(>_<)起きれんとですよお(´•ω•`;)
    今日は起きて大分軽くなってたんで今日からゆるっと復活しました(*´▽`*)
    だけどちと動き回ったらしんどさがドーンと来るからもすこしぼちぼち
    行きますね(´・∀・`)エヘ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    店イベ達成ご報告ありがとうです(*´▽`*)
    後ほどお祝いに駆けつけますね~(/・ω・)/てててw

    日記のお返事拝見しました(^-^)山田くんのドラマ観たですよ~
    まさかのサイはあの女刑事の発砲で死んじゃってたとはΣ(゚Д゚)それって問題
    ならんのかな??と思ったり(;・∀・)あwだから上の人が何か責任取ったとか
    言ってたのかな?だけどサイじゃなくてあの黒いバン…佐野史郎さんでしょうかね~
    違う気がしますよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ何より彼女も酷い過去を生きて来てて
    精神科に通ってたのが何か繋がり出て来そうな??
    最初はグロイシーンで見るの耐えれんかも?てなってたけど頑張って観てよかったw
    今後の展開が凄い気になるですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♬
    今夜の「Silent」も楽しみですね(*´▽`*)
    三角関係なりそうなならないような…どの立場になっても悪く無いし切ないですね(>_<)

    本当こっちも朝晩すっかり寒くなりました(;・∀・)
    いよいよ衣替えスイッチ入って今週末に出来そうです←まだだったんかいw
    きぃさんも風邪等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/27 19:12:34

    よゐさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご心配ありがとうです(*´▽`*)
    よゐさんまだ腕が痛むんですね(>_<)
    僕3回目の時腕の痛みが長引いて寝返り打つたび「いだあ!」て目覚めてました(;・∀・)
    今回は腕の痛みと頭痛は翌日迄でロキソ飲んだからか治まったとけど
    昨日は朝起きたら身体だるおもー(何処かで聞いたセリフw)で起き上がれなくて
    ほぼ一日寝ちゃいました_( _´• ·̭ •`)_ペショ
    今日は倦怠感も少し取れて来たのでゆるっと復活しました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ~それでもニコタには入りたい~(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    よゐさん国内は青森県以外は制覇されたとですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕の生息してるw県も遊び来られたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    何だか嬉しいです~(๑>◡<๑)
    僕は逆に国内でも行ったことある都府県を数えた方が早い位です(´・∀・`)エヘ
    大阪と福岡と広島はライブでほぼ会場のみのUターンコースだったけど(;・∀・)
    のんびり愛犬と旅行してみたいです(*´ω`*)
    青森県は最近王林さんが凄い魅力を宣伝されてるので注目度も上がってると
    思います(´ー`*)ウンウン寒い中であったかい温泉に浸かるのも気持ち良さそう~(๑>◡<๑)
    よゐさんの希望がいつか叶いますように☆

    寒さが段々増して来てるから風邪等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もよゐさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/27 19:00:07

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    店イベ達成するとしばらく次のイベ迄ペンギンさん発注とか
    安心してゆっくり出来ますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ご心配ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    3回目の接種より今回のが倦怠感が長引いた気がしますー(>_<)
    昨日が一番起きれなくて身体重かったとですよ~(´•ω•`;)
    肩の痛みと頭痛は翌日のみでほぼ治まりました(^-^)
    なのでカナヘイみたくゆるっと復活しました(๑́•∀•๑̀)テヘ

    はーい(*´▽`*)
    無理無いようぼちぼちゆっくりいきますね(^-^)
    寒さが増して来てるからじゅんさんも風邪等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/27 18:53:47

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    お休み中も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そしてご心配のお気遣いも感謝です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    お陰様で接種から三日目やっと倦怠感も楽になって来てゆるっと復活しました(*´▽`*)
    そうなんですよ~ついつい気付いたら動き過ぎて_( _´• ·̭ •`)_ペショなることも(´・∀・`)エヘ
    気を付けないとですね(;・∀・)

    息子さん難しい親知らずの抜糸紹介して貰った病院で無事出来て良かったですね(*´▽`*)
    そして合格通知も届いたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
    愛犬飼育管理士合格おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    だけどまだあと2本あるんですね(>_<)親知らずの抜糸僕も経験したからわかるです~
    普通に個人の歯医者さんで抜いて貰えたけど下の歯だったかなあ?口めーいっぱい
    開け続けてたせいかしばらく口が開かなくて(;・∀・)ご飯も小鳥がついばむように
    ちまちま食べてました(・o・)息子さん上手で優しい先生なので安心ですね(^-^)
    4回目のワクチンの案内も届いてたんですね。
    息子さんいろいろ大変だけど∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー!

    ありがとうございます。肩の痛みはそんなに長引かなかったけど3回目より今回のが
    倦怠感が凄かった気がします_( _´• ·̭ •`)_ペショ←本当こんな状態でした(;・∀・)
    はい(*´▽`*)もうしばらく無理無いようぼちぼちいきますね(^-^)

    息子さんがお出かけ中シェリーさんとトイプーちゃん達仲良くお留守番♬
    シェリーさんが傍にいてくれたからトイプーちゃん達も安心して
    お利口さんに一緒に待ってたんじゃないかな?て思います(^-^)

    シェリーさんも寒さ増してるので風邪等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もトイプーちゃんと穏やかで幸せな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/10/27 18:48:56

    いやいや、まだまだゆっくりしてないとダメっすよ~☆
    しっかりと、副反応が落ち着いてからにしましょう(^_-)-☆

    皆様、総悟さんがちゃんと回復するのを待ってるんっすから(^^)/
    だから、無理はダメっすよ^^

    今夜は、かめはめ波の練習でもしていてねw
    そして、疲れたら寝る!目覚めたら、かめはめ波!!そして、寝る!!!
    目覚めると、「亀」の文字が、額に浮かび上がってるかも?w

    ちゃんと休んでね~(^_-)-☆
    亀ちゃん、まったね~~~^^

  • 総悟

    総悟

    2022/10/27 18:41:34

    むたさん(∩´∀`)∩

    こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    この時間帯どっちか困るからこの挨拶出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    あー!!長渕剛ですね!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    そいえばそうだ!長渕剛の声で聞こえて来たですースッキリしたー(*´▽`*)
    むたさん体調どうですか?
    しんどい時は無理無いようそしてあったかくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/27 18:39:21

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちにも可愛いお祝いメッセージ有難うございます(*´▽`*)
    僕も姉ちゃんだみゃおさんと皆様のご支援のお陰で
    達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    毎回感謝いっぱいの気持ちでハッピーなれるニコ店イベント。
    ペンギン発注等大変なとこもあるけどみんなで協力し合いながら
    達成目指せるとこが大好きです(*´▽`*)

    10月も今週いっぱいで来週はもう11月ですねΣ(゚Д゚)早か~
    こっちも朝すっかり寒くなるはずやん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    姉ちゃんだみゃおさんも風邪等体調気を付けて過ごして下さいね(*´▽`*)
    明日も姉ちゃんだみゃおさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/27 17:10:19

    デカンダ電柱|д゚)なんかもー、疲れたー!仕事休みほしい‥

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/10/27 17:07:25

    こんばんわ(*'▽')
    ここに来て暗くなるのが早くなって来ましたね~
    え~( ゚Д゚)ワクチンの副反応辛かったですね( ;∀;)
    やっと元気になって来て良かったね
    日記に入れなかったから気づかずごめんなさいねっ(o*。_。)oペコッ

    ケースワーカーさんの訪問も終わってこんんど訪問は3月か4月ごろ
    住人に何かあれば来られまあすが何もない事が良いことなので静かに過ごしててほしいです

    27日日記コメ返信してます

    総悟さん、相棒さん明日も良い1日でありますように

  • naonaogo

    naonaogo

    2022/10/27 17:02:52

    ▼・ェ・▼ノこんばんは
    達成お祝いありがとう 当店のニコ店には やんちゃ坊主が来店中 
    ジュース全部飲まれないように ご注意です( ´艸`)

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/27 16:43:10

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    大分良くなったんですねε-(´∀`*)ホッ
    いや~抗体作るのって大変な事なんですね~

    お陰様でイベントクリア出来ましたw沢山食べてくれて(人´∀`)アリガトー♪
    また次回も( `・∀・´)ノヨロシク

    山田くんのドラマ観ましたか~
    私の日記にも書きましたが。。。
    新しい展開ですね~
    今夜は「Silent」楽しみです(*^^)v

    本当に朝晩寒くなってきました。
    どうぞお身体気をつけて(´・ω・)(・ω・`)ネー

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • よゐ

    よゐ

    2022/10/27 16:37:19

    総悟さん、こんにちは°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    ありがとうございます!
    総悟さんもワクチン打ったんですねー!体調大丈夫ですか?
    ゆっくり休んで下さいね!しんどくてもニコタ遊びたいのはめちゃ分かります(*ノωノ)←コラ
    私は若干まだ腕が痛いです…

    愛犬と一緒なら海外より国内ですよねー♪
    車移動いいなぁ~!今はわんちゃんと一緒に過ごせる施設が増えてきてるので旅行楽しそうです!
    国内は青森県に唯一行ったことがなくてそこにも行きたいのと寒くなってきて温泉にも浸かりたい…
    考えるだけでも楽しいですね(*´ω`*)

  • じゅん

    じゅん

    2022/10/27 15:41:54

    総悟さん、こんにちは(^^♪

    お祝いコメありがとうございます^^
    おかげ様でイベクリアできました~(●^o^●)

    体調大丈夫ですか?
    もう復活されましたか?
    ゆっくりのんびりしてくださいね!

    いつも、ポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • シェリー

    シェリー

    2022/10/27 15:29:32

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    何とかお元気でよかったです。無理はダメですよぉ(*'ー'*)ふふっ♪

    こちらも、口腔外科でしか抜歯できないと言われた息子の親知らず、
    今日無事に抜いてこれました(*´ー`*)
    まだ2本あるんですけどね(・・。)ゞ テヘ
    時を同じくして、愛犬飼育管理士の合格通知が来ました。
    ほっとしていますo(*^▽^*)o

    通院は距離がありますが、とにかく上手らしく、優しい先生だとか・・・
    数日の苦しみから解放されて、私も安心しました。
    合格通知もきたし安心しました(*´ー`*)

    ボスがいないプーたちもちょっと粗相はしましたが、
    おりこうさんに待てました。

    息子にも4回目のワクチン接種の通知が来てました。
    総悟さんのように倦怠感で起きられないかもですね。
    私も倦怠感がひどかったので、わかります。
    しばらく続くかと思いますが。ゆっくりしてくださいね。
    無理されませんようにね(*´ー`*)

    いつもありがとうございます。
    今日もお疲れ様でした。(*´ー`*)

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/27 15:12:35

    長渕剛ですよ~

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2022/10/27 15:09:34

    今日は。イベ完売有難うございました。10月過ぎれば何とかm(_ _)m スミマセンしばしお待ちを~

    イベ達成*:・'゜花束♪(⌒▽⌒)o∠☆:゜* おめでとー♪*:・'゜

  • 総悟

    総悟

    2022/10/27 14:50:14

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですよおお(´•̥ ω •̥` )
    肩の痛みは3回目より思ったほど長引かなかったけど
    昨日は倦怠感凄くてほぼ起きれなくかったです_( _´• ·̭ •`)_ペショ
    今日は昨日より倦怠感取れて来てたようなので
    あれこれちまちまと動いてたらまた身体がだるおもーになって来て…(>_<)
    あうう(>_<)こころさんの症状と同じ感じします。
    一週間位様子見ながらゆっくり僕も頑張りますね(^-^)
    温かい言葉ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    今日もこころさんにとってハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/27 14:46:59

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベ達成ご報告ありがとうです(^-^)
    先ほどお店お伺いした時に達成の一報を拝見してお祝いメッセージ
    お届けさせて頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからはお店のレベルUPなどゆっくり楽しみながら過ごしましょうね(^-^)

    そうなんですよ~(>_<)
    今朝つぶやきで書いたものの調子こいてあちこち動いてたら
    ダーーーって倦怠感が戻って来たとです(;・∀・)
    fuさんのアドバイス思い出してゆっくりちまちまと気を付けるように
    しないとですね(´ー`*)ウンウン気を付けます(´・∀・`)エヘ
    副反応…3回目より長引いてる気がするですう(>_<)
    もう5回目は…無いと信じたいいい(;・∀・)

    今日もfuさんにとってハッピーいっぱいな一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/27 14:42:30

    のぞみ子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベ達成するとホっと一安心ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お返事拝見させて頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もKUWATABANDOではBANBANBANが一番好きです(≧▽≦)
    聞きながら車でドライブするととてもテンション上がります(∩´∀`)∩
    全部の中からだと「希望の轍」が一番好きですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    最近UNIQLOのCM等でBGMに流れるの嬉しいですね(*´▽`*)
    これからも桑田佳祐さんの活躍楽しみに出来たらライブも行けたらいいなあ♬
    こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    今日ものぞみ子さんにとってハッピーな一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/27 14:38:10

    りぃさん(∩´∀`)∩

    (〃・ω・ノ)ノ オカエリですー♪♪

    気付けば10月も今週いっぱいで来週11月ですよーΣ(・ω・ノ)ノ!
    こっちも大分冷えて来たなあて思ってたらもう冬やもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    まだ衣替えしてなかったんで←まだ半袖です(๑́•∀•๑̀)テヘ
    ようやく今週末に衣替えのヤル気スイッチ入って頑張るです(∩´∀`)∩
    いやもう出さないとすっかり寒くなりました(;・∀・)
    それでもまだこっちお昼は20℃なので半袖に長袖を合わせたりしてますよ~
    朝晩が寒いとです~~(>_<)

    お気遣い有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    りぃさんも気温差に風邪等引かれないよう気を付けて
    今日もハッピーな一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    また( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/27 14:30:28

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当もう昨日が一番しんどかったですよお_( _´• ·̭ •`)_ペショ←これだもんww
    中々起きれなくてびっくりでしたΣ(゚Д゚)肩の痛みと頭痛は治まったから
    このだるさだけ取れたら復活だーってお返事も書ける―ってやっと今日
    やや復活です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あったん鴨着ぐるみあったかかったですよ~( *´艸`)
    そうなんですよ~僕と入れ替わりに相棒が不調になっちゃったようで(;´・ω・)
    今週いっぱい横になるって言ってたから
    モジン・コワールで涅槃像になってると思うです←怒られたww(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    やっぱり持つべきものは(大きい)友←(๑⊙ლ⊙)ぷッ!もうww笑ってしもたですww

    お互いイベクリア出来て可愛いお家GETで一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    またゆっくりお店レベルUPなど楽しみながら過ごしましょうね(*´▽`*)

    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ゆっくりボチボチと復帰しますね(*´▽`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕達の分もおときゅ~さんいっぱい遊んで来て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
    今日もおときゅ~さんハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ

  • こころ

    こころ

    2022/10/27 14:11:10

    総悟さん こんにちは^^

    ワクチン接種&服反応お疲れさまでした
    接種当日より2日目3日目キツイですよね
    こころも つい先日したばかりで記憶に新しいところです(*゚▽゚)ノ
    復活の兆し 良かったです
     
    こころは なんとなく一週間くらいはくすぶってた感じです
    疲れやすかったり 怠さがあったり
    大丈夫って思って ちょっと動き過ぎたら疲れたり
    頭痛がしたり
    一週間で脱したかなって感じです
    無理せずお過ごし下さいね(●´ω`●)

  • fu

    fu

    2022/10/27 13:23:04

    総悟さんこんにちは☀
    復活の兆し良かったです!
    引き続き油断せずに、完全に良くなるまでは無理は禁物ですよー!ぶり返した経験者は語りますw

    引き続き暖かくして、お大事に…( ˘ω˘ )

    あっ、そうそう、おかげさまでニコみせ達成しました!
    ご支援本当にありがとうございました♬

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/10/27 10:22:13

    おはようございます(^^♪
    日記にコメント、ありがとうございます(≧▽≦)
    こちらも先ほどイベント達成しました。
    協力ありがとうございました(^^♪
    今日もよろしくお願いします(=^・^=)

  • りぃ

    りぃ

    2022/10/27 10:09:48

    おはようございます(✿✪‿✪。)ノ
    留守中も訪問ありがとうでしたm(_ _"m)

    すっかり寒くなってきました(;´・ ・)
    寒いと出不精になっちゃうので気をつけないと(^^;
    総悟さんも体調崩さないように
    暖かくして過ごしてくださいね

    日々 Happyでありますように

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/10/27 08:52:04

    総悟さん おはようございます^^
    お元気になられたようで 私も嬉しいです(*^─^*)
    3日間も大変でしたね;;
    昨日から神田さんが不調って 総悟さんの副反応を持っていってくれたのかな?
    やっぱ持つべきものは(大きな)友 ですね(^_-)
    すぐ治るように「あったん鴨」キグルミを薦めておきました

    店イベクリアの祝コメもありがとうございました
    遊び呆けているのでペンギン便がメチャクチャ
    イベクリア出来ててほんと良かったです(。・∀・。)ホッ-3

    副反応の後はどことな~く身体が本調子にならないものです
    無理をなさらずお過ごしくださいね
    ではでは 総悟さんの分まで 遊んで来ま~~す 三┏( ^o^)┛

  • 総悟

    総悟

    2022/10/27 08:20:29

    Plumさん(∩´∀`)∩

    おはようです~(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    僕の方もPlumさんにいっぱい食べて頂いて
    感謝いっぱいですよ~有難うです(*´▽`*)

    今日もPlumさんにとって元気でハッピーな一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/27 08:18:00

    ナナさん(∩´∀`)∩

    おはようです~(・ω・)ノ
    ナナさんのお祈り届きましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今朝起きたら大分身体も軽くなって副反応終わったみたいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    今日もナナさんにとって元気でハッピーな一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/27 08:15:52

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    おはようです~(・ω・)ノ
    3回目も何かしんどかった記憶があったとけど3回目は肩の痛みが尋常じゃ
    無かったですー(>_<)
    4回目は肩の痛みよりも倦怠感が半端なくて接種から三日目の昨日が一番
    しんどかったですよ~_( _´• ·̭ •`)_ペショ←マジでこうなってたです(´•ω•`;)

    今日は朝起きて身体も軽くなっててやっとこ副反応から脱出?できたー(*´▽`*)かもw
    今日からゆるっと頑張ります(∩´∀`)∩
    ご心配有難うです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    今日もいっしー60さんにとって元気でハッピーな一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/27 08:12:08

    ☆ 皆様へ ☆
    ワクチン副反応接種から三日目かな?
    やっとこ元気復活して来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いやー昨日が一番しんどかったとですー_( _´• ·̭ •`)_ペショで中々起きれなくて一日ほぼ
    寝てました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ 肩の痛みも治まって来ましたよ。
    皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)
    本当有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    今日からお返事の方もゆるっとですけど再会させて頂きますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あ…もうすぐ週末だから今日と明日の2日間になっちゃうけど(;・∀・)
    皆様どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

                            ☆ 総悟 ☆

  • Plum

    Plum

    2022/10/27 07:15:12

    総悟さん おはようございます。

    ニコ店クリアしました。沢山食べて頂きありがとうございます(。ゝ∀・)ゞ

  • ナナ

    ナナ

    2022/10/27 07:10:04

    総悟さん よくなりますように

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/10/27 00:30:24

    こんばんは。
    ワクチン副反応辛いですね。
    無理せずに出来る事をね。

  • 花かぼちゃん

    花かぼちゃん

    2022/10/26 23:40:18

    総悟さんこんばんわ☆

    お祝いコメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


    ニコ店イベクリアヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    総悟さんのほうが先にクリアしてたのに
    お祝いの言葉が遅くなってごめんなさい


  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/10/26 22:24:22

    こんばんは。
    副反応重いでしょうか?お大事になさって下さい。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/10/26 22:00:55

    イベント達成おめでとうございます(#^.^#)

  • 小町

    小町

    2022/10/26 20:28:34

    こんばんは。
    お祝いコメントご丁寧にありがとうございます
    どうぞお大事になさってください(._.)

  • naonaogo

    naonaogo

    2022/10/26 19:39:21

    総悟さん ▼・ェ・▼ノこんばんは
    (*′▽`)σ_/ コーデ★ポチっとありがとぅ 総悟さんはコーデー投稿しないの?
    今度是非投稿してね 楽しみにしてます。

    お店もあと150皿まで来ました イベントクリアしたのに支援にきてくださり感謝 感謝
    イベントごとに お料理に合わせて 改装予定なので これからも よろしくね

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/26 19:15:02

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日はピカピカの秋晴れになったとよ~♪
    陽射しがあるだけでよかっちゃんwww

    お店もあと60皿くらいになりました(´艸`*)
    ここまで来たら一安心ですw

    今夜は山田くんのドラマです~
    とうとうB1の登場ねw
    新しい展開になりそうでワクワクします(´・ω・)(・ω・`)ネー

    副反応は良くなった?

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • セイベベ

    セイベベ

    2022/10/26 17:27:20

    お陰様で私はいつもの日常に戻りました。
    ワクチン大変でしょうが、頑張って下さい。

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/10/26 17:16:36

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    2日目の方がひどいの;;
    もうひたすらゆっくり休養してね!!早く良くなります様に。
    暖かくしてお大事にして下さい。

    おかげ様でイベ達成できました。沢山のもぐもぐ、ありがとう^^

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/26 15:33:33

    ちゃ(^O^) 今日は体調不良(ノД`)・゜・。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/10/26 13:02:46

    総悟さん こんにちは^ ^
    ぺしゃりながらも日記にコメントをありがとうございます♪
    その心意気に励まされ 私も根性でスマホIN!!
    新幹線の中で 悪戦苦闘ちう
    揺れるし やりにくいし
    総悟さんにお礼を伝えるだけで 東京まで着きそう(u_u)

    副反応がキツいようですので ゆっくり休んでくださいね
    くれぐれもお大事に

  • jun

    jun

    2022/10/26 12:47:22

    こんにちは。
    ニコみせイベント達成おめでとうございます。
    さすがに早いですね。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/10/26 12:43:01

    コンニチワ(*'▽')
    お天気も良く社長がまもなく28日に来ますからまた草むしりしておきました
    こっちも向こうもお庭があるので大変です('_')
    25日日記コメ返信しました( `ー´)ノ
    これから今日の日記書き込もうと思いますが耳鼻科の通院は昨日で無事卒業(*´▽`*)

    慈恵病院昨日はすごく混んで2時間くらい待ちましたよ
    ただΣ(゚Д゚)したのは何か音がするので見たら車いすが乗って無いけど自動で動いてました
    帰りにもう来ないから福沢諭吉先生の銅像と病院の外観写真撮って来ました~(^_-)-☆ミーハー

    PICUですがネットで書いてあったけがど北海道出の撮影でOKもらったものの放送されたらイメージが悪いって苦情が道から来たのか??これからの展開が変わるかも・・・
    内容的にはあそこに作ろうって話私は最初はいろいろあるけど出来ましたって話だろうから途中いろいろあっても良いドラマになりそうって思ってますが思いは人それぞれですからね~

    今朝のニュースでスプレー掛けた女の人捕まって良かったです
    餃子、メダカ、冷やし焼きいも泥棒相変わらず無人販売で盗むなんて
    お店の方もいろいろ考えてくれてるのに酷すぎるヽ(`Д´)ノプンプン

    伝言板もなかなかタイミング的に書けなかったし忙しかったので
    仲本工事さんの件ですが、亡くなった後の家庭問題がやたら書き込まれて隠してた部分が出てかわいそうになって来ました(´;ω;`)ウッ…もう死んでしまったんだからそっとしてって思う
    セデウスの海が私が観たドラマでしたよ


    総悟さん、神田さん良い1日でありますように

  • あずき

    あずき

    2022/10/26 12:22:23

    こんにちは~^^
    イベクリお祝いコメントありがとうございましたm(__)m^^
    お陰様でクリア出来ました^^

    ワクチンの副反応はいかがですか?
    軽く済みましたか?
    もう何ともないといいんですけど

  • fu

    fu

    2022/10/26 09:58:08

    総悟さんおはようございます☀
    副反応きつそうですね><大丈夫でしょうか?
    ただただ身体を休めてゆっくり静養してくださいね。解熱剤をうまく使って、楽に楽にね。
    あと、平熱になっても完全に良くなるまでは油断しないほうがいいですよ~!ぶり返した経験者です(;'∀')

    しんどい中、ニコみせご支援もコメントも来ていただきありがとうございます。
    今日は本当に無理しないでね。早く良くなりますように…

  • シェリー

    シェリー

    2022/10/26 08:40:37

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    副反応大丈夫ですか?しんどいかな?
    無理しませんようにね。

    明日はお留守番でこちらに来るのは夜かもしれません。
    頑張りますね(*´ー`*)

    お大事にしてくださいね。
    いつもありがとう。
    今日もいい1日をね。(*´ー`*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/10/26 07:16:29

    総悟さ~ん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いうもありがとうm(__)m
    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

    朝はお布団から出たくない感じですヾ(≧▽≦)ノ
    ヒンヤリとしていて肌寒くなってきたね
    もう秋なんだよね(笑)風邪ひかないようにしなくちゃね

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/10/25 22:45:19

    こんばんは。
    いつもブログにコメントありがとうございます(^◇^)
    雨風で少し寒かったです。

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/25 21:50:30

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    新しい伝言板出来てたんだ~ゴメンちゃい(*- -)(*_ _)ペコリ
    いつもありがとうねwww
    日記も見てくれて(´艸`*)

    日本シリーズ観ながらちょこっとコロッケさんのものまね観てますwww
    爆笑です(´艸`*)

    副反応の方早く良くなって(´・ω・)(・ω・`)ネー
    またドラマで語りましょう(´艸`*)

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 天使

    天使

    2022/10/25 21:27:07

    こんばんは^^
    先日は心温まるコメントありがとうございました。嬉しかったです。これからもどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
    イベント達成おめでとうございます。早いですね^^お疲れ様でした。

  • みな

    みな

    2022/10/25 20:48:04

    総悟さんへ
    何時もいいコメントを有難うございます 私の方は部屋を楽しんで作るだけだから、まあまあだけど総悟さんは長い文章を書いたり大勢の方に一人一人の気持ちを考えて書いてらっしゃるから大変でしょう
    御疲れになりませんように、、、ニコも定期的に新しいイベント等取り入れてくれるのでいつもしんせんでいいですね 女性は特に新しい衣服やアクセサリーが有るのでしんせんですね くれぐれもお疲れになりませんようお休みの時間を適宜とってくださいね では又
     

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/25 20:09:41

    デカンダ電柱|д゚)やぽー

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/10/25 17:46:15

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    来月サクっとワクチン打ちたかったのに、2連休一つもなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
    指定休動かさんでもらいたい<`ヘ´>もうっ!!年の瀬になっちゃうよ;;

    予想通り、今日はめっちゃ寒い〜!!ほぼほぼ冬の装い^^;;まだ10月なのに・・
    冬本番になったら一体どうなるんだ(´Д`)なので今日は手がかじかんで物を落としてばかりでした><;
    寒暖差大きいから総悟さんも暖かくお過ごし下さい☆
    副反応・・大丈夫かな??明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 美鞠

    美鞠

    2022/10/25 16:21:43

    総悟さん、こんにちは♬
    2000食達成♬   
    たくさんのご支援いただき感謝です☆
    有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    副反応、どうでした?大丈夫かな^^

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/10/25 14:34:27

    総悟さん こんにちは^^
    4回目のワクチン接種で苦しんでおられるのかな?
    「あったん鴨」キグルミ のパワーで きっとすぐ治りますよ(^_-)
    とはいえ ツライ間は無理をなさらず
    しっかり静養なさってくださいね

    明日からのお出かけにあたり
    スマホにニコタ入れてみたけど 上手に使えるかな(´ε`; )ウーン
    無言になってしまったら ごめんしてね

  • あずき

    あずき

    2022/10/25 12:19:51

    こんにちは~^^
    いっぱい食べに来下さってありがとうございましたm(__)m^^
    お陰様でイベントクリア出来ました^^

    いつもありがとうございます^^

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/10/25 11:09:49

    こんにちは~(^_-)-☆
    祝コメありがとう~総悟さんもおめでとう(*'▽')
    朝から曇って今日は昨日より寒いです((+_+))ぷるぷる
    午后から久しぶりに耳鼻科の診察に行って来るね
    ここ数日耳の下が痛いから診てもらいますね
    風邪の惹きはじめかも・・

    PICU観たよ~
    子供助かって良かったしあの先に入院してる子が一生懸命話しかけて最近泪もろくなってウルウルしてしまう

    総悟さん、神田さんも寒くなって来て乾燥や水分補給この時期も必要だと昨日のTVで言ってたから気を付けてね

  • シェリー

    シェリー

    2022/10/25 10:54:16

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん180開設おめでとう♪

    4回目の接種なのですね。
    副反応気をつけてね。
    無理されませんようにね。
    回を追うごとに副反応もひどいような気がします。
    オミクロン株のワクチン接種もあるようだし落ち着きませんね。
    どうぞお大事にしてくださいね。

    昨日は暖かかったけど今日は寒いです。
    まだ15℃です。
    トイプー達は元気なのですがそれを見てる息子の調子が悪くて…
    親知らずが虫歯になってて昨日はひどい苦しみようで、
    歯医者さんに行ったのですが、生え方が抜歯するには難しいそうで、
    大きな病院の手術じゃないと抜けないらしく紹介状を書いてもらいました。
    今は抗生剤と鎮痛剤で、痛みを抑えています。
    病院予約入れたら、。木曜日だそうで、それまでガンバです(;^_^A
    私は木曜日に息子が観てる子たちも見なくてはいけないので緊張してます。
    15匹ですから、頑張りますね。

    総悟さんも、ワクチン打たれたら、安静にしてくださいね。
    お大事にしてください。
    今日もいい1日を過ごしてね。
    いつもありがとう(*´ー`*)

  • 沙夜

    沙夜

    2022/10/25 10:43:38

    おはようございます。ニコ店イベント達成おめでとう^^今日も良い1日を。

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/25 10:17:28

    おはよう
    ちんぺいさん「谷村新司」さんはかぐや姫ではなく、アリスですよ

  • 涼子

    涼子

    2022/10/25 09:18:20

    おはようございます 総悟さん♪

    昨日から一気に寒くなりましたね。
    今日も寒いです。
    昨日は緑で合わせてみました~
    実は食いしん坊なアンジェリカなのでサンドイッチですが
    本を読むポーズとかも良かったかも?
    昨日は私と同じワンピの方が多かったです♪
    今日はいただいた背景でピアノコーデにしてみました~♪

    今日も気温が低いので暖かくして風邪などひかないように~
    素敵な1日を過ごしてくださいね。

  • hi-ziii

    hi-ziii

    2022/10/25 08:56:54

    総悟さん

    おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

    日記にコメントありがとうございます!
    実家は、微妙な雰囲気でしたが、無事帰還しました。

    ワクチンの副反応はどうですか?
    お医者さんの言うこと聞かずに、シャワーすると
    熱が出ちゃいますよ、注意です。

  • haru

    haru

    2022/10/25 07:35:37

    総悟さん おはようございます♬
    ニコ店完売おめでとうございます
    コーデもお洋服がかっこよくてクッキーが沢山で
    とっても素敵なコーデですね(*´∀`*)
    週末は娘の好きなグループがコラボカフェをしていて
    うさぎのオムライスなどが販売されたのですが
    県外で行けないので 娘にキャラに似せて
    うさぎのオムライスを作ってあげました
    とても喜んでくれたので 私も嬉しかったです(*^-^)
    今日も素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれてありがとうございます♬
    今週もどうぞよろしくお願いします

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/10/25 03:58:41

    総悟さん今晩は^^

    ニコみせイベのお祝いありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    総悟さんや皆様の沢山のご支援に感謝ですm(__)m
    そして総悟さんもニコみせイベクリアおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    これからは皆さまがクリア出来るまでご支援頑張りましょう。

    昨日は21℃予報で秋晴れの良いお天気でしたが☀
    夕方急に曇って雨が降り出しました☂
    今日は昨日より寒くなりそうですね(+o+))プルプル
    急な気温の変化に体調崩さない様に
    今日も暖かくしてお過ごし下さいね。
    今週もよろしくお願いします(^^)/何時も(人''▽`)ありがとう☆

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/10/25 00:48:54

    こんばんは。
    イベクリアおめでとうございます。
    私は4回目、もう打ちまして副反応はほぼ無しでした。
    総悟さんも副反応無いか少ないと良いですね。
    ポチッとな凸

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/10/25 00:00:57

    こんばんは〜☆
    ニコみせイベント達成おめでとうございます(*^^*)
    伝言板待ってました! 
    注射は全然怖くなくて、
    はじめから終わりまで見届けます。
    副反応が軽く済むとイイですね。
    ごちそう様でした。

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/10/24 23:47:18

    こんばんは~
    イベ達成おめでとうございます♪
    今週もよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
    ごちそうさまでした( *´艸`)

  • じゅん

    じゅん

    2022/10/24 23:38:52

    総悟さん、こんばんは♪

    イベクリアおめでとう~(●^o^●)お疲れ様でした♪
    ひと安心だね~^^

    日記にコメント入れてもらってのお礼が遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

    いつもいつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

    ワクチン接種して、副反応どうかな?
    出てないといいけど~!
    どうぞ無理しない様にね^^

    今週もどうぞよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

  • zoko*

    zoko*

    2022/10/24 23:12:53

    (*≧∇≦)ノ<※*ニコ店イベ達成 おっめでと♪:*:。* お疲れ様でした♬♪♫
    そして!そして~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
    (pq´▽`*) お祝いのお言葉ありがとです♥
    おかげさまで完売できました♬♪♫

    (*・ε・*) ちゃぁんとワクチン接種に行って来た???
     泣かなかったかい????涙のあとが ついてるみたいだけど?
    私は もぅすぐ~~~~(´ε`;) 土曜日に4回目接種!!^^;怖くないもんネ~~
    ヾ(´▽`*;)ゝ総悟くんに いろいろ書きたいことがあったんだけど…
           その時 伝言板が無くて~~
           ゴメン~~~何書きたかったか 忘れちゃったぁ(∩。∩;)ゞ
    ここの総悟くんは 総悟くんらしくて可愛い~♥
    今日の総悟くんは 動物さんや オバケと仲良しの チビッ子王子様みたいで
             やっぱり可愛い~~~~~ヽ(〃'▽'〃)ノ

  • natsu

    natsu

    2022/10/24 21:49:53

    こんばんはー!
    お陰様でクリアしました♪
    お祝いのお言葉、とっても嬉しかったです。ありがとうございます〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    これからは、のんびり営業しつつ4皿支援頑張ろうと思います^^

  • 結

    2022/10/24 20:55:41

    こんばんは、お祝いコメントありがとうございました

    >(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    店イベ達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    お疲れ様でした ^^) _旦~~

    総悟さんみたく絵文字があまりないので

    コピペですいません^^;

    はいお陰様でお仕事も2か月目に入り

    聊か人間関係も微妙な様相を呈していますが、

    お仕事はお仕事だと割り切って、やるべきことはやっています。

    人員に余裕ができてくると、いろいろ余計な言霊が闊歩しているようで

    困ったものです。^^;

    お仕事以外には余計なことだと思うんですが。。。

    総悟さんへのお祝いコメントは下段へ書かせて頂いているので

    此処では割愛させて頂きますね。

    はい、まだ私の巡回先には未クリアな方がいらっしゃいますので、

    ご支援に歩きますよ^^;流石にお仕事の時は早番勤務ですから

    帰ってからになってしまいますが^^;

    朝夕もまだ肌寒いですから、ご自愛くださいね^^;

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/24 20:07:21

    生きてるのね?
    今の所は大丈夫そうだね。
    良かったです(^▽^)

    気持ち悪いだなんて~そんなぁ~
    いつもと変わりませんわ♡

    総悟きゅんも他人行儀でいいのよ(*´艸`*)




    ってのはいいとしてー!
    マイキタイム入るので、またね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/24 20:02:58

    総悟クン |ω•๑`)ちらりん♪

    シーズー姉妹ちゃんたちー(▽◕ ᴥ ◕▽)(▽◕ ᴥ ◕▽)♪

    こんばんゎんゎんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    それからそれから。。。
    ☆でんごんばーん180開設☆おめでとなのです( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪
    あとあとぉ。。。
    みせイベ達成、(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆

    すごいすごいですねー(*´▽`*)♪
    セブンのかぼちゃモコちゃん、この後セブンに行く用事あるので、見つけたら買って来るですよ(*´▽`*)
    でも他のも欲張りになって買っちゃいそう(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    週末はゆっくり出来たですか|q•д•,,)チラッ??
    私は、ダラダラしながらちょこっとお仕事頑張ったです(。-∀-)
    あとね、ローソンでSPY×FAMILYのキャンペーン?コラボ?してて。。アーニャのもちぷよを買ってきて食べたら美味しかったのでオススメですーヾ(*´∀`*)ノ
    いちご&チョコ味なので、甘ったるいですケド、クセになりそうでした( *´艸`)
    明日から確か、エッグタルトも出るので。。また買いに行ってみないと(∩´∀`)∩

    総悟クンもワクチンの予定ですか??
    私、明日の午後に打ってくるですよ(´;ω;`)ウゥゥ
    3回目の時、副反応がしんどかったので、、恐怖でしかない。。。Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
    でも友達の中には、打ったとこだけ痛くて、他は大丈夫だったって言ってる人も居てるので。。。
    少しの望みにかけてみようと思ってます(;゚∀゚)

    ありゃ、もう20時(;゚∀゚)
    急いでセブンまでハリアちゃんとドライブして来るですよ(*´▽`*)♪

    私の方こそ、いつも楽しく元気にして貰って感謝なのです(*´ω`*)
    今週も、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ、ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • naonaogo

    naonaogo

    2022/10/24 19:26:48

    わぁーぁぁぁもう達成ですか ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    _φ(・c_,・。)  今週もよろしくね

  • 銀

    2022/10/24 19:24:14

    ↑ とてもとても、ええんでないかい(^_-)-☆

    180&イベ達成おめでと~っす(^^)/
    否応無しに、ゼンイツモードになっちゃうっすねw
    とてつもなく、ちょー危険を感じると・・・><
    いぃぃィン ゃやややーーーーーーーー!!!
    ヌンオぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーー;;

    今後は、蟻のママで~ 180度変更して、自由気ままに話ちゃいましょうね(^_-)-☆
    それが1番(^^)vvv

    ソウゴハン君、いっぱい楽しみまっしょい!(^^)!

  • ちひろ

    ちひろ

    2022/10/24 18:36:30

    こんばんは✿
    にこみせイベ達成おめでとうございます!\(^_^)/

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/10/24 18:02:30

    ワクチン接種生きてるかぁ??

    おちんでるかぁ???

    (ΦωΦ)フフフ…

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/10/24 17:35:19

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    伝言板180開設おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ待ってたよ〜(笑)
    イベ達成おめでと~♪お疲れ様ですっ('◇')ゞ
    引き続きご支援お願いします☆

    わ!今日ワクチン接種なんですね…毎回の副反応が…ねぇ…気になっちゃいますよね;;
    ゆっくり安静に休んで下さい☆
    私は今日帰ったら接種券届いてました^^;連休とかの前に取りたいけど・・次のシフトもないし。。
    さっさと済ませちゃいたいなぁ・・

    こちらは朝からとっても寒くて、予報よりも前に雨が降って…風も冷たかったよ;;
    総悟さんも暖かくおやすみ下さい^^お大事にしてね<(_ _)>

  • るるたん

    るるたん

    2022/10/24 17:04:33

    総悟くん、こんにちは♪
    みせイベ達成おめでとう(。・ω・ノノ゙パチパチ
    今回もお疲れさまでした!
    日記のお菓子のおうち持ってるコーデも可愛かったー( *´艸`)
    両手から香ばしい良い香りがしてきそう(*´ω`*)

    今日はワクチン接種なのね∑(o'д'o)
    もう打ち終わったのかな…無理せず安静に過ごしてね><
    副反応あまり出ませんように!

    今日も総悟くんにとって素敵な1日でありますように♬
    今週もよろしくね(*´∀`*)

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/10/24 17:00:34

    ただいまー!

    もぅww親戚回りがww嫌だww糞だww
    疲れたww_| ̄|○

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/10/24 16:40:33

    こんにちわ~
    イベクリアーおめでとう^^お疲れ様でした。
    お陰様で私も完売出来ました、ご支援ありがとうね♪

  • 美鞠

    美鞠

    2022/10/24 16:18:29

    総悟さん、こんにちは♬

    イベント達成、お疲れさまでした♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    これでゆっくり出来ますね☆

    ワクチン4回目ですか?
    4回目はキツイって聞きますけど、今夜気をつけてね^^
    副反応、軽く済みますように(*u人u*) 
    ニコよりもリア優先して、お過ごしください☆

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/24 15:25:43

    総悟が!((( ;゚Д゚)))
    くだけちゃうのねー!

    あたしには、丁寧語で、お願い致します。
    あたしも、丁寧語使わせて頂きますね♥️

    これからも人見知りなあたしですが、宜しくお願い致します!

    今日、明日と体調に気を付けて、ゆっくりしてくださいね!
    (*´∀`)お大事に♪

  • fu

    fu

    2022/10/24 15:02:37

    総悟さんこんにちは☀
    イベ達成おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    ヘクセンハウスもそうですが、クッキーわんこが総悟さんっぽいですね!

    ていうか、ワクチン4回目ですか!
    3回目の副反応はどうだったのかしら…?
    私個人は3回目モデルナでめちゃくちゃしんどかったので、もー4回目は打ちたくなく、接種券をスルーしてますw
    若くても副反応軽い人もいるみたいだけど、総悟さんはどう出るかなぁ><
    もう打った後かもだけど、食材しっかり備蓄して、副反応地獄に備えてくださいね~
    お元気になったら、また今週も宜しくお願いします~^^

  • みな

    みな

    2022/10/24 14:50:32

    総悟さんへ
    コメントありがとう御座いました 人形さん達はやはり女性なので衣服に関心がありますので、ここでは着替えができないので、新しく作ったり買ったりして、誰れにも見せずに、、それでも楽しんでいるんですね
    まあ想像の世界で華やいだ時間を持っていると想像しています これからも童話の中で色々でてくるでしょうから楽しみにしてくださいねでは又

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/10/24 14:28:04

    総悟さん、こんにちは。
    イベント達成おめでとうございます。
    良かったですね。
    お疲れさまでした。
    今日は昨日に比べると、ぐっと気温が下がって寒いです。
    もう少しで11月ですものね。
    お互いに体調管理に気をつけましょうね。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/10/24 13:20:59

    総悟さん こんにちは^^
    新伝言板開設&ニコ店イベクリア
    ダブルで (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と ー 卍 卍

    昨日は気持ちが悪いほど暖かだったのに
    今日は寒いくらいになってます><
    この気温差はキツイ
    でも 気持ちはウキウキ♬
    今日から来月いっぱい ロングバケーションなの~~(*´σー`)ニヘラ~
    非課税限度額いっぱいになっちゃってお仕事行かれません
    でね 東京で遊んだ後 実家行って荷物置いて 草津温泉行って
    それからしばらく実家で上げ膳据え膳生活を満喫してきま~す
    実家は実姉が後をついでいるので とっても気楽なのです
    お気楽過ぎて ニコタのIN率が激減するやもしれません
    どうぞお許しを~~ m(__)m

    4回目のワクチン接種なんですね
    大きい人も(誰やw)普通の人も ワクチンの量が一緒っておかしいですよね
    それでも副反応が出ておられたようなので
    総悟さんも接種後は 大事にしすぎるくらい大事になさってくださいね
    副反応が出なくて済みますように ☆彡 (-人- ) 

  • 神田

    神田

    2022/10/24 13:05:08

    新しい伝言板出来るの待ってた~~ヾ(´︶`*)ノ♬

    では!早速!!
    でんごばーん180開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    ワクチン接種頑張れー!!٩( ๑•̀o•́๑ )و
    腕に力入れたらあかんぞーー
    リラーーックスして打ってこーいw
    俺はインフルの時のような関節の痛みや腰の痛み、体のだるさや熱が出たとしんどかったー
    ちびっこ副反応軽く済むと良いな~~

    元気の源のお菓子置いておく~~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
    (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪

    これでよし!!今回はちびっ子弱ってるから逃げずに傍にいてあげようw

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/24 12:58:00

    おおお イベントクリアーおめでとうです

    今日の曲は 松山千春「銀の雨」です

  • こころ

    こころ

    2022/10/24 12:55:11

    総悟さん こんにちは^^

    イベクリアおめでとうございます(⌒▽⌒)
    お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
    ゆっくりしてね〜♪

    こころにもお祝いのメッセージありがとう〜 ♪
    沢山食べに来てくれて感謝ですm(._.)m
    目玉ゲットのお祝いもありがとです♪

    お互い皆さんのところへ4皿応援いきましょうね♬
    昨日は暖かかったのに今日は冷たい雨になりました
    秋のお天気は変わりやすいね
    暖かくして風邪ひかないようにね〜(*゚▽゚)ノ
    今週もよろしくお願いします♬

  • ナナ

    ナナ

    2022/10/24 11:32:34

    総悟さん こんにちは

    昨日はびっくりさせてごめんね
    表したら吹っ切れたと思います

  • あずき

    あずき

    2022/10/24 11:29:40

    こんにちは~^^
    イベクリおめでとうございます~♬(*^^)v
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    ワクチンの副反応どうですか?
    楽だといいんですけど

    上のコーデ
    ホント緊張感伝わって来ます^^
    足元のひよこちゃんたちや飛んでるちび恐竜ちゃんにも総悟さんの緊張が伝わってるみたいで
    何だか心配そうなお顔して総悟さんのこと見つめてるみたいに見えます^^
    みんな総悟さんのことが大好きなんですね~♬^^
    可愛いですね~(#^.^#)
    副反応が軽く済みますように!

    いつも優しいコメントありがとうございます^^
    と~っても嬉しいです~(#^.^#)♬
    これからもよろしくお願いします^^

    私はなかなか敬語外すのハードル高いんですけど
    どうぞ総悟さんは敬語外してコメントしてください^^
    そうして下さってるお友達もいらっしゃいますし
    そうして頂いた方が私も敬語外せる時期が早くなりそうですから^^

  • 結

    2022/10/24 11:26:38

    こんにちは、見舞いコメントありがとうございます^^

    イベントもクリアおめでとうございます^^お疲れさまでした~~

    週末はお仕事でしたが、今日はおやすみです。

    小物でも作りながらのんびり過ごそうかと?夕方は少々整形に行きますが^^

    朝夕随分寒くなりました。昼間は日差しがまだ強いですが

    秋らしい陽気になりました。

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/10/24 10:24:27

    おはよ(*'▽')
    待ってました~(*^▽^*)
    イベクリアおめでとうございます
    やったー☆やった~☆私もクリアです
    いつも応援ありがとうございました
    朝は人参うどんたべて美味しかった(*'▽')
    つるつるのど越し良かったです
    昨日はセデウスの海再放送観てました
    総悟さん、神田さん雨の月曜日ですが気を付けて良い1日をお過ごしくださいね
    鶏?のコーデや背景が可愛いね