坂本老馬

パンを持ってないのに・・・・

コーデ広場

小鳥さんがきました♡
足元にパン屑が?
優しいお友達に感謝です。
やっぱりニコは不思議だ?

本当は私がパンを忘れました・・・・

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/10/28 10:21:02

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/10/27 16:47:43

    老馬く~ん♪

    そ~だね~☆

    ナルミンちゃん♪はお体☆も安定しているみたいだけど

    今年もラニ~ニャ;で冬は相当;寒くなるから;

    これから;シッカリ☆と寒さ対策☆をして過ごしてほしい☆と思うよ~☆>◇<☆!

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/10/25 10:36:09

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/10/25 07:09:30

    もっはようございます~.♬
    今回もガチャアイテムがイパーイで何よりですね♪

    ワタクソの後ろにもドデカいトリさんが虎視眈々とパン屑を狙っておりまふw

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/10/25 00:04:45

    小鳥のしぐさがかわいいw

  • めい

    めい

    2022/10/24 20:58:18

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

    小鳥さん、可愛いですよね~。
    いつの間にか、パンくずが・・・。
    よかったですね(*^^)v

  • ラル

    ラル

    2022/10/24 20:07:48

    今晩は!!
    キラキラ9個でした^^
    ニコみせイベント折り返し通過し良い感じですね^^こちらは1566皿でした^^
    小吉さん踊らされてるのが止まってホッとしたようです^^
    曇りのち晴れ間って感じですね^^;寒そうです(>_<)

    ↑ことりさん頂けて良かったですね^^
    パンツは忘れてなさそうですね^^
    寒くなりそうですね^^;暖かくして体調にお気を付けて下さい^^



  • まろん

    まろん

    2022/10/24 14:22:31

    小鳥さん可愛いですね!出なかったのですよ(>_<)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/10/24 13:14:24

    マメ食べてるみたいに見えますw

    小鳥さんもお腹空いてるんでしょうか?

    いっぱい食べてほしいですね♪