taka546

実感

日記

スーパーへ買い物行ってきました。
食パンが約二割値上げ、弁当総菜は容器が小さく。
まあ、自分の食べる量が減ってるのでトントンか。
血圧が上がり出したので朝バナナを復活させます。


127/53/48

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/10/25 15:08:11

    弁当類は容量減りましたよね~

  • m

    2022/10/24 21:10:13

    牛乳パックと同じような紙パックいりの「コーンクリームスープ」300円超えてました328円だったかな?
    たしか牛乳よりちょっと高いぐらいだったけど、確か200円ちょっと・・・ずいぶん値上がりしました(-.-)

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/10/24 17:27:58

    朝(起床時)血圧が上がるのは体が健康な証拠です。
    逆に低血圧ですと、起きる運動自体がしんどい、頭が痛いなど諸症状が出てしまいます。

    心配なのは、脈拍が 48/分 と書いてあるので、心臓に負荷がかかっている恐れもあります。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/10/24 17:25:52

    食パン二割も値上げですか!@@
    めったに買わないから知りませんでした。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/10/24 16:35:38

    買い物行くと値上がりの凄さを実感しますね
    円安も影響して輸入肉が高騰してるからって
    特売のお肉は国産でしたよ
    私も朝バナナ食べてますよ (^_^)v

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/10/24 15:39:02

    バナナは脈動に影響するカリューム補充のため毎日1本食べています。

  • コロ子

    コロ子

    2022/10/24 14:17:43

    お体気をつけてね。

  • かえで

    かえで

    2022/10/24 14:06:09

    いつもありがとうございます。

    お買い物行ったんですね。
    ホント、値上がりで小さくなってたりしてますよね、
    血圧高いときは朝バナナを食べるといいんですか?