のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 4

最近は少ないです

気温も下がり 日中もやっと秋らしい気温になり きょうも快晴です
今週も宜しくお願い致します

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/25 11:28:11

    春と自然とニコ山。

    気温が下がりましたよ。

    暖かくしてくださいね。

    気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/10/24 13:10:53

    7個少なかったですね^^
    今日は9個まぁ良かったです(●´∀`●)

    天気良くなり良かったですね^^
    こちらは雨が外は寒いです。

    ストーブを焚いてストーブで焼き芋を焼いています。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/24 11:39:18

    いい天気で、良かったですなう。

    こちらこそ、よろしくお願いします。

    無理おしない様になう。

  • ターキー

    ターキー

    2022/10/24 11:17:41

    7個同じです 少ないです

    秋らしい気温になり良かったですね(゜▽゜*)♪

    此方は雨で寒いです