usa♡

可愛い(*´ω`)

日記

可愛い広場で、【いでよ】してきました~~(*^^)v

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/10 02:15:15

    今晩は^^

    前回何処にコメントしたか分からなくなったのでこちらに(;^ω^)
    又又素敵な背景ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    仕事から帰って新作見る前に見たので超感動でした( *´艸`)
    早速コーデして来ました♬
    私からのはお気になさらずですよ(´ー`*)ウンウン

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/10/24 20:14:52

    今晩は^^

    イベントのお祝いありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    毎日のご支援に感謝ですm(__)m

    「いでよ」私も今回初めてでしたw
    今までサッパリ意味が分からなくてw
    自分のお部屋でやってみたのですが、凄い迫力でビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
    ↑ここでやると可愛いですね(´ー`*)ウンウン

    昨夜は寝落ちで今日もバタバタと夕方やっとログインでした=3
    明日もお休みなのでウオーキングdayです(=゚ω゚)ノ
    今週もよろしくお願いします(^-^;

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2022/10/24 19:55:24

    うさちゃんいでよ楽しくてかわいいね
    甘い〜お菓子のお家の主になれるなんて
    癒やされるね~♪♡
    おめでう〜ヽ(=´▽`=)ノ

  • まぅ

    まぅ

    2022/10/24 16:28:07

    第2がこんなに可愛くなってるんだね~。
    今回の【いでよ】は大きくてビックリするよね(^▽^;)
    そしてすっごく可愛い!
    運営さんの力作だね~♪
    屋根の上とか足元にうさぎさんがいるのも癒やされる~♡
    目玉アイテムげっとおめでとう!